リアルも大変でほぼ睡眠不足ww
まぁそれは置いといてwww
進撃はこんな感じでしたw
注目はほぼ2人部隊なのにこのポイント差┏○ペコ
力不足で申し訳ないす┏○ペコ
隊長には感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
今後いい部隊になれば...いいなと願ってます( `・ㅂ・)و
猛者...募集w
↑
勝手にいいのかwww
まぁぼちぼちですなwww
課金ガチャの煽りが最近えぐいっすねー(´×ω×`)
嫌になっていく方を見てるとせつなくなります...
強化5割引キャンペーンも明日で終了!!
なんとか強化終了!!(*^-^*)
なかなか凸が下手...なりになんとかぼちぼち強化中ww
しかしサイコシャードえぐいスキルですなww
なのにバリアフロンタルと相性悪いwww
ハウメア乗せたほうが強いのでは...
と思ってきたwww
こいつを出してフロンタル機体取る方が強くなるのでは...と思い出してきてますww
情報ある方は教えてくださいませww
今回のレイドはがんばらないとあかんのに様々な諸事情で走れてません(´×ω×`)(笑)
ってか紫の引きが過去最高に悪くて2倍も取れてないとゆー惨事(´×ω×`)
からのチケなし(´×ω×`)
チケ配ってください運営様┏○ペコ(笑)
特攻なしなので今回はこんな感じww
回避挑発ばかりで相変わらず火力なしww
眠いので今日はここまでま┏○ペコ(◞‸◟ㆀ)(笑)







