ま...また... | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

で...でた!(笑)




{EFBD0F91-BA9A-41A5-95D8-95ADD4AC7B9B}








{C25EF484-E4BE-4045-84D8-F06772D551BE}






今度は撮りました!wwww








イナズマがあるとか噂やったんですがイナズマなんて何も演出なかったんで期待してなかったんすけどwwww






{68D301E2-5AAF-4759-A0D3-0646D3569344}

{41AD3F75-90D6-46B2-8654-01B79F579F0B}



凄すぎて手が震えてますwwww







あと...




{782187FC-357D-4884-8ADF-0D109910F26A}







なんで選ばれてる????wwww














謎すぎるwww






そんながんばってないよ俺wwww