ま...また...で...でた!(笑)今度は撮りました!wwwwイナズマがあるとか噂やったんですがイナズマなんて何も演出なかったんで期待してなかったんすけどwwww凄すぎて手が震えてますwwwwあと...なんで選ばれてる????wwww謎すぎるwwwそんながんばってないよ俺wwww