来る年(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

あけまして

おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

今年もよろしくお願いしますm(__)m



近くの神社に参拝なうです(≧∇≦*)

{592CD26F-B415-45C8-B8D5-C08A2337CE57}


家族の健康安全とガチャ運上がるようにお祈りしてきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑www


おみくじは小吉であまり良くない出だしですがまぁぼちぼちやりますか(≧∇≦*)ww


明日は施設にいる祖母2人が帰ってくるので送り迎えで明日の夜からスノボへ行きますのであまりマラソン走れませんなーww


{EC7EAD16-5BD5-4465-B18F-36A429F26431}



直近で必要じゃない時に限ってサラッと1 発ツモwwww



レアエースの種類が豊富でビックリww


こーゆー改変は割と歓迎ですwww




チケットないのでバザれないジレンマ(笑)



実家に帰宅後、iPhoneの充電するのにコンセント適当に抜いて充電してたら抜いたやつブルーレイのコンセントでガキ使が途中で切れてる悲劇www


し、新年早々ついてねーwww