年末の多忙とGAWでリアル崩壊してましたので更新遅いっすwww
早いものでもうあと少しで今年も終わりww
振り返れば編成変えばかりで全然強くなれなくてみなさんと差がつきまくりの1年でしたが来年こそはもっと強くなりたいものです(≧∇≦*)
ガチャ引きも悪くて散々な1年でしたが終わりよければ全てよしwww
何とかget出来ましたww
初のMAでまさか出るとは思わずコンテナとgetのスクショを撮り忘れるミラクルwwww
なんかよくわからんけどかっけーwww
スキルが...
何回か検証しましたが相手の火力が強いほど補正がはいるみたいですね!
ってかこれ凸したらやばいかも(笑)
すげー強い機体ほどダメージでかかったですw
(数値計算苦手なのでくわしいことはわかりませんwww)
とにかくデカイですww
あと1つスキルは何がいいですかね??(笑)
普通にバフ?ww
いいお年玉貰えました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
遅くなりましたが
オーラZZイベはこんな順位でしたがZZの泥は単機だけでしたww
ポロポロ落とされてる方は羨ましかったですw
では、みなさま...
良いお年を(≧∇≦*)





