平嶋ですww
ついにアイコス購入ww
感想は吸った感覚薄いけど吸い終わった感覚は喫煙と同じでしたw
うーんマンダムww
さて...
レイドは後半ほぼ叩かずぼちぼちと着地w
目標達成してるので今回はまずまずww
新しい3Dイベは俺にはあまりいいの来ないですが全体的に成果あるみたいで新イベにしては評価したいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
リビルトといい最近いいですなー(≧∇≦*)
この結果でも2ちゃんは荒れてましたねww
で
初の金箱4こからの~
ZZと資金3500万ww
やっと先ほど出ました(笑)
諦めかけたその時...とゆーやつです(笑)
それはさておきwww
今日のメインはPPAPです( `・ㅂ・)وwww
I have a 共振+1~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
OH~~!!!
共振+2~~~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
(スクショ撮り忘れwww)
それに~(灬º 艸º灬)
おっしゃーーー!!!
ついにスキレベ5!
やりましたー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
奇跡ですよー(≧∇≦*)
協力して頂いたフレ様あざーす┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
俺ごときのネタでなんとかここまで来ました(≧∇≦*)
トレ材でお持ちの方いらっしゃいましたら相談させてくださいませm(__)m(笑)
では今朝の朝日新聞から...
壺にはいい思い出ありませんwwww














