平嶋です(`_´)ゞ
タイトル通り年末多忙の為ブログ書きながら半分寝てしまってるので誤字脱字が酷い(;´༎ຶД༎ຶ`)(笑)
すみませぬ...(◞‸◟ㆀ)(笑)
さて...
最近話題のリビルドですが...
やり方色々各方面出てきたところで我がドックの90は枯渇しててほぼ試せてませんwwww
もちろんSR+はゼロですよww
こーゆーところでも引きが弱いのか俺はwww
あ!90在庫増えましたよww
はぁ...(◞‸◟ㆀ)(笑)
レイドは相変わらずこんな感じでまったりww
ここから減速します(笑)
今回はアスラン2匹取れたので目標達成ww
相変わらず無理はしません(笑)
余力残さないと...ლ(❛◡❛✿)ლ (笑)
今回はこんな感じで攻めてますがこの火力でレイドレベル75を80%ぐらい削れる事もあるのでこのまま育成がんばればもーちょいで75ワンパン行けますなwwww
火力が当たり付き自動販売機のハズレみたいになってるのはご愛敬wwwwwww
圧倒的に火力が足りないwww
遠隔に頼ってたツケがここでもwwww
まぁぼちぼち行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
では次のニュースです!





