近況報告!(`_´)ゞ | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

前回のプチミーティングでブラモ熱がちょびっと出てきたのでMGシナンジュを購入ww


{A2FF501E-5F3B-4860-933C-57A7EE150ECB}


3週間経ちましたが...

{4623CD26-4BEF-4B92-ACB4-742C08786BA7}

まだ足しか作れてない平嶋です(`_´)ゞww






最近超忙しくて無理してインしてるので完全に寝不足の日々ですがなんとか生きてますww





{663C97CF-E1D9-4F86-9EF1-C49CC1D0430F}



おれにしては頑張った進撃戦Σ(|||▽||| )


なんとかストフリは覚醒のみ出来ましたww


{C5BC4C98-651A-409A-A532-E4A375C0B61D}


スキル付けはまだ先ですなーww


人気のメガバスにするか...

距離変換豪傑にするか...




暫く悩もwww


{5BECC27C-701B-418D-8D07-E5B238A6926C}

しかし輝く覚醒3機もいてこの火力は恥ずいなwww

遠隔出したツケがヒシヒシと来てますww


しかし共振の回避半端ねーですwww


火力はかなり下がりましたが共振取ってよかったwww












あ!大阪オフ会!一次会は取引先の忘年会とまるかぶりでいけませんでしたが二次会だけ少し参加して来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


やはりオフ会は楽しいwww


ほんの少しだけやったので写メとか撮ってません(笑)


新年会はスタートから参加したいものです |゚Д゚)))



La LANさんいつも企画ありがとうございまーすΣ(|||▽||| )


{1DCB5AC9-6305-4D0B-A4BA-60D3DE38BDBE}


レイドは何故かキリ番ですw


アスラン欲しいので頑張りたいですがどこまでいけるかは...なぞですww