最近更新してなくてアメーバにinすらしてなかったのでIDとパスを完全に忘れて他のブログ覗いてもいいね!すら出来ませんでしたことをまずお詫びを...m(__)m(笑)
昨日やっとIDとパスを思い出しひさしぶりにinして何故か!画像変えるの四苦八苦して無駄に時間を費やし完全に寝ぼけながらブログ書いたので文脈とかめちゃくちゃでしたねーww
失礼しましたw
ブログタイトルも変えて画像も変えて心機一転してごくたまーにはアップしよーかなー...とかふんわり思っておりますw
過去のブログ見返したら爆笑ですねw
時代がかわっとる!!!!ww
あの頃は凸1000がすごい人みたいなイメージでしたが桁が変わりましたねww
まぁ俺は俺のペースでぼちぼちやっていくつもりですw
昨日抜けてた近況&お詫び...でしたm(__)m