最近2ちゃんに掲載されてしまいましたw
内容的には不正?とゆーか無限棒なのかF遠の不正取得してるのこいつ?的な内容でしたが全くの無実ですもちろんww


まぁこんな感じでした(笑)
前後の説明するとまぁ棒不正取得したらBanされるのかな?的な感じで話してただけなんすけどねw
それでどーなるか事の顛末に対して
ドキドキw
してたら俺自身が不正しててドキドキしてると勘違いされた模様ですねwww
まぁ不正しててドキドキしてるならコメで書くわけないやんww的なノリですがまぁ致したかない(笑)
まぁかなり近いところからの画像アップやったのでフレさんのフレぐらいにやられたのかなと勝手に予想(笑)
まぁ世知辛い世の中やなと思いましたが数名のフレさんから心配と疑いのコメを頂きましたので敢えて巡回させてもらったら...
ドン!

と書かれてしまいました(笑)
はい(笑)更年期障害で病院行かないとあかんカス野郎でございますwww
まぁ誰も見てないでしょうがこの場を借りましてお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
安心してくださいww
もちろん何もしてませんので何のペナルティももちろんなしですよwwwww