前回平嶋自身も巻き込まれた?(笑)不正は二つ
⑴ミニ棒無限にとれるやつw
⑵広範囲砲撃F91遠が無限に取れる
でしたが⑵の件は取り締まられたと全く聞きませんがどーなってるんすかね?w
逆にしょぼい方の⑴は早々にトレバザロックがかかっている模様です...噂だと3ヵ月...
相変わらずずれとるな!!!w
先、F91遠ちゃうんかよ!!(笑)
噂によるとそーして取った機体でバザーしたとブログにアップしてるとかしてないとか...
なんか無茶苦茶ですわw
まぁそもそもの話...
アプリ上でできる事を探して行う行為→攻略...であって不正ではないのではないのか??
これは俺自身昔から思ってること
ただ...俺はしませんよww
過去無駄にガチャとかですげーお金かけてしまってる平嶋垢をそのような疑いでロックやBANされたくないので疑われるよーな行為は一切しません!!
過去1度もしたことないですwww
えっへん!!w
まぁそーゆー無駄な?正義感で損ばかりしてますがそれは草葉の陰で泣いてるので大丈夫すww
うぉっほん!!
話それましたなw
そもそも不正とは外部から何かしらの行為や何かでアプリの動作をバグらせたりして通常起こりえない現象を起こし、なおかつその行為で不当な利益を得ること!!!
ではないのかな??
今回の場合は両方不正ではないと思うんすよねー(笑)
運営様の怠慢やろコラ!!!!
とは大きな声では言えませんがねww
運営様がもてあましてるこのアプリで管理や仕様の雑さなのか甘さなのか...それを全てユーザーに委ねてやったら不正!!
完全に
詐欺やと
思いますけどね
俺は!!!
何を言っても変わらないアプリですからその中でなんとか楽しさみつけて遊ぶしかないですね(笑)
みなさんも
罠には気をつけて!!w
まぁ軽くGAW話でもw
始まりますw
個人的には好きなBDシリーズですがGAWではもう運用は不可能ですねww
ガンダム遠入ってるからちょこっとやるかwww
零度はまったりやってますwww
編成はこんな感じでやってますがバーニィを辞めてハウメア系のパイ1人取って狂気と決死にする方がよりダメージ与えれる気がするなー(笑)
あとカガリはシナ遠用に置いといてハウメア系に挑発とかでストフリ乗せるべきか...
え!みんなやってる??失礼しましたww
こーゆーレイド用、強襲用編成とゆーのをここ数ヶ月前から考えてる腰の重い平嶋ですwwww
ではまたばいなら⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



