マラソンはリアルがはかどる‥www
しかし夜と朝はなんかポチポチ止まらないwww
うーん‥な平嶋です(≧∇≦)
相変わらずマラソンは順位あげるの苦手ですわwwww
細かい積み重ね‥苦手ーwwwww
しかし今回は泥が多い‥
嬉しいっすなwwww
平嶋×5枚
モコ×3枚
アズ×7枚
おっと!新しいサブのアズール!
よく泥&金ハロ2回www
すげー(≧∇≦)
とりあえず弱いのでパイ3枚行きまーす!
100パイorNTorプルならOK!!
行くぜ!
頼むー!パイ引きは後にも先にもきっと今回だけー!(。-_-。)
あはは‥こんなもんやね‥
1番いらんの出たww
ボケー!!アホー!!!
もー機体も行っちゃる!!!
ボケー!
お!
で、出たww
まぁ結果オーライwww
これで後半の噂の赤キュベ中?(笑)取れるネタになりますwww
ほんとに赤キュベ??(笑)
あ!そうそう!
アズの旧Ζ2遠にユウカジでも乗せとこう‥
一昨日レベル33で貰った垢(笑)
モコさんはとりあえず息子のiPhoneに移しましたww
しばらく放置予定ww
で‥
マジか!
ルー+1のレベル8よりスペック下ってwww
うけたwwww
まぁしゃーないwwww
ちなみにアズ、ゴルチケ溜まった12枚(笑)
とう!
わお!
いらねwww
この垢はきっとパイダメなやつwww
ってか!
カムバックボーナス試したいのに仕様と違う‥(。-_-。)
また明日スクショ撮って載せますね(笑)
うーん‥マンダムwwww









