こんばんわ(≧∇≦)
超絶絶好調にふてぶてしい平嶋なうですww
がんばってねーなwwww
それに引き換え‥
強襲はがんばりますなwww
まぁラストスパート終了!
ここまで走ってドロ3回ですからほぼ当たってないっすなwwww
金メダル5枚貯めての後半ガチャGO!
むむむ!こい!来るんだ!プルツーwww
どーん‥おふ‥おっさんかよ!wwww
もいっちょ!GO!
これで来なかったら引退するでマジで!ww
うぉふ‥。・゜・(ノД`)・゜・。
マジかー(笑)これは完ぺき来ないパターンwwww
無駄にプル12が育ってる件‥
まぁいいや!
こーなったら来るまでやってやる!!
パイ引き頑張らない平嶋がパイ引きがんらってやる!!wwww.
よし溜まった!GO!
ぐぉ‥おっさん‥すでに見慣れた光景‥
よし!ROM交換だ!平嶋!GO!
ま、またおっさん‥。・゜・(ノД`)・゜・。
おっさんに呪われてるなーwwww
ガチで拗ねるぞごらー!www
よし!また溜まった!いくぜ!
期待してないから大丈夫!
うん‥知ってたww
もう来ない確定!www
それからもいっちょ!!
すでに見慣れた光景‥
またいくぜ!
報酬届きましたww
旅に出ますww
探さないでくださいwwwt
http://s.ameblo.jp/combativeinstinct/














