マラソンは気が楽ですね(≧∇≦)
時間関係ないからマイペースで出来ますね(≧∇≦)
のんびりやってますwww
↑
平嶋にしては飛ばしてますwwww
まぁマラソンははマイペースでwww
しかし泥ないなー(笑)
かなりしぶってますなwwwww
とりあえず始まりました!
恒例のEXガチャwww
ついついやっちゃいますwww
ってか仕事終わりに始まってた!
こーゆーのはスタート直前が熱いのに(笑)
あーあーとりあえずやるべ(笑)
んーー~!!!
マジか!
うそーんww
3000円で白キュベ遠‥どっかーん(笑)
ラッキー(≧∇≦)
ついてるのかもwwww
ポーンと
も一回!
ありゃ!(笑)
まぁまぁこんなもんかwww
とりあえず白キュベ遠ゲット‥と喜びましょう(≧∇≦)wwwww
それよりビックニュース!!
昨日出してたこれ!
あざっす(≧∇≦)
ZZ遠ばら撒いてるからもしかして‥とwww
やりー(≧∇≦)
現在平嶋のSR+のネタ‥
ZZ遠×2 白キュベ遠 特攻青キュベ中‥
もし後半パイで1発新プルツーツモったら‥(笑)←噂wwww
編成考えますかwwwww
ちなみに今日、職場の飲み会で職場の新人がGAWやり始めてて軍ハロみたいって言うから金メダル3枚引いてみたら‥(笑
プププー(≧∇≦)
マジかーwwwww
まぁこんなもんwwwww
http://s.ameblo.jp/combativeinstinct/







