誘われて‥Exガチャwww | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww


マラソンは気が楽ですね(≧∇≦)


時間関係ないからマイペースで出来ますね(≧∇≦)



{2F6011E6-D9DE-4040-A60A-4A4E526A186E:01}



のんびりやってますwww
            ↑
平嶋にしては飛ばしてますwwww





まぁマラソンははマイペースでwww




しかし泥ないなー(笑)



かなりしぶってますなwwwww



とりあえず始まりました!

恒例のEXガチャwww



ついついやっちゃいますwww


ってか仕事終わりに始まってた!


こーゆーのはスタート直前が熱いのに(笑)



あーあーとりあえずやるべ(笑)



んーー~!!!



{4CAF0F19-EFC7-4C19-B82A-79D11B4729AD:01}



マジか!




{5A48AA1E-CC73-48CF-8731-54792F8C3DD5:01}



うそーんww


3000円で白キュベ遠‥どっかーん(笑)



ラッキー(≧∇≦)



ついてるのかもwwww



ポーンと



{D9CC4415-358A-401F-9810-9CBE3C8AD726:01}

ありゃ‥


も一回!



{ACF0D702-4390-4604-AE1F-60DDBE60C72F:01}



ありゃ!(笑)



まぁまぁこんなもんかwww


とりあえず白キュベ遠ゲット‥と喜びましょう(≧∇≦)wwwww



それよりビックニュース!!



{CE2E92F0-DCFF-47E1-BE9A-1128D5E14062:01}



昨日出してたこれ!




{D57ED0A5-66D6-4888-B5B0-17146CC3F0E6:01}



あざっす(≧∇≦)


ZZ遠ばら撒いてるからもしかして‥とwww


やりー(≧∇≦)


現在平嶋のSR+のネタ‥


ZZ遠×2 白キュベ遠 特攻青キュベ中‥


もし後半パイで1発新プルツーツモったら‥(笑)←噂wwww


編成考えますかwwwww



ちなみに今日、職場の飲み会で職場の新人がGAWやり始めてて軍ハロみたいって言うから金メダル3枚引いてみたら‥(笑




{5A352357-7565-4C7A-A5C0-B6247B608A24:01}


プププー(≧∇≦)



マジかーwwwww




まぁこんなもんwwwww
















メタボ倶楽部に誘われて♡

http://s.ameblo.jp/combativeinstinct/