今回は戦力に乏しく部隊に迷惑をかけてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと趣味に走るのやめ!
ほんとに強くならないと‥
部隊攻撃力15000ぐらいないと正直キツイwww
ってか訳でやっぱZ遠出してストフリ取る!
で1軍4機になりますが5番目は旧Ζ2遠をぼちぼち育てますwww
とりあえず凸300まではサブで育成してそれまではサブのエースシャゲ格ひっぱっとこ!!wwww
こんな感じwww
まだまだですなwwww
パケは
こんな感じww4周目はきつかったwwww
まぁまぁ(笑)
唯一の成果はSRクリスwww
とりあえずアムロの反抗レベル2にしとこ!
どーんwwww
とりあえずストフリ乗せといて新キラ来たら旧Ζ2遠に乗せよっとwwww
ガチャガチャ皇子参上!
リトライやるぜー!!
おおおお!
しかし!金ハロが来ることが重要!!
さて3回目!
ドキドキwww
どーん!!!
まぁこんなもんかwwww
あとサブが金メダル3枚!
どーせ適当なのしか出ないしポーンとwww
レート下がる前ならウハウハのやつw.w
まぁまぁwwwww
ではではまた(≧∇≦)












