艦隊戦終了! | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

こんばんわ(≧∇≦)


{5A10C605-7243-41D0-A8C5-143035DEBB13:01}

一応50位以内は入れそうですねww


今回は戦力に乏しく部隊に迷惑をかけてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょっと趣味に走るのやめ!


ほんとに強くならないと‥


部隊攻撃力15000ぐらいないと正直キツイwww


ってか訳でやっぱZ遠出してストフリ取る!


で1軍4機になりますが5番目は旧Ζ2遠をぼちぼち育てますwww


とりあえず凸300まではサブで育成してそれまではサブのエースシャゲ格ひっぱっとこ!!wwww


{A6B07B43-C5BC-403F-BAA6-0587A67D28F0:01}

{5CFB2FB5-2B06-4C7D-A65A-F9889EDA3EEF:01}

名残惜しいので貼っとこ!!wwww



そして今は
{E18F9A65-ACC1-4AFB-A11F-A70D71EB7B93:01}



こんな感じwww

まだまだですなwwww




パケは


{CAC2FD12-F2C1-48EE-A55E-1AC3ED5D0E5F:01}


こんな感じww4周目はきつかったwwww



まぁまぁ(笑)

唯一の成果はSRクリスwww


とりあえずアムロの反抗レベル2にしとこ!


{67658FA6-8C21-4B69-B80B-DFDEC24FB30C:01}

{DE5B4860-522B-4AC1-9171-F803E88D7B94:01}
 

どーんwwww

とりあえずストフリ乗せといて新キラ来たら旧Ζ2遠に乗せよっとwwww


ガチャガチャ皇子参上!


リトライやるぜー!!


{3071C3BB-3420-4D7A-A28B-6646171AAB6D:01}

2回目で金ハロ!

おおおお!



{BFBC6F23-7F00-4FA9-99E9-4C3883DC7927:01}

じ、ジェリドか‥wwいらんなwww


しかし!金ハロが来ることが重要!!


さて3回目!


{D62CD32C-5EBB-4395-8596-2235DDC9D83B:01}



ドキドキwww


どーん!!!



{FBAFBD0D-EB3C-42DF-96E4-C32562241139:01}

ど‥どーん‥   か、カイ‥じ、ジェリドと変わらん!!wwww


まぁこんなもんかwwww


あとサブが金メダル3枚!


どーせ適当なのしか出ないしポーンとwww



{70160D84-B1CB-4CAA-A934-67B326661384:01}

わーお!!軍ハロ!!!





{18B5FB35-78F4-4368-AE65-C50FA1C2F066:01}

わーおwww最終www


レート下がる前ならウハウハのやつw.w



まぁまぁwwwww




ではではまた(≧∇≦)