最近も仕事がハード‥なかなかイン出来ず(笑)
トレ案以外の巡回サボってすんまそm(_ _)m
ドキドキ‥
キター!ってか幕3格??
聞けばオマケだそうでwww
おきもちだけもらっときやす!あざっす!
トレしちゃったー!!!!
遠Ζ+3とストフリ+9ならかなりお得www
遠Ζにはミラクルが起きますなwwwww
ジオング遠+64の凸機体を提案下さった方もいてかなり迷いましたが‥(。-_-。)
やはりストフリwww
パイ居ないのにwwwww
そして超合体!!
どえら強ぇぇ!!!(笑)
ハイマットレベル4とかほぼ見たことねーwwwww
これでサブからシャゲ格引っ張ってきたらとりあえず9000は超えるなwwwww
まぁひとまず安心wwww
あと艦隊戦結果!
まぁ予想通りwwプレチケ5枚GET!
何の期待感もなくぽーんと‥
あれ??
いえーい!???
あら??新hws遠のほうねwwww
一瞬旧hws遠かと思ってよろこんぢゃったぜwwwww
この辺が平嶋の引き弱いとこwwwww
まぁいくら不人気でもまぁSR+やし喜ぼう!!!
ちょっくらバザー覗いてみるwww
お!割と人気じゃんwwwwwww
フレさん情報で旧hws遠と見間違えるかもしれないと‥な、なぬ!!!
ならば!!!
か、かなり強欲バザーしてしまったwwww
間違える人カモーンwwww
↑
悪皇子登場wwwwwww
まぁ平嶋が2日連続引くとかありえんwwwww
明日の朝が楽しみズラwwwww
そして強化キャンペーンは機体のみ!
メガに100×2と90×3を!!
どーんwwww
まぁまぁこんなもんか!
次の次の強化キャンペーンでメガを1000にしよー(≧∇≦)
とりあえずストフリ即戦力取れてよかったよかったwwww
では‥またwwwwww
http://s.ameblo.jp/combativeinstinct/














