艦隊戦最後の夜ww | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

リアル多忙でフラフラ平嶋ですww

明日は14日ぶりの休みですww

がんばった!俺!www


明日は息子とデートでもするか!!ww





はいwwイベですが‥

{F5B9FD73-E20D-4582-8CF8-B2252D3558DB:01}


順位はやはり変動なくこのまま着地予定ww


個人的には今回は頑張りましたよww


{0ABBA76B-B49D-42D3-9601-2B5AA5499F1A:01}


とりあえずフルコンwww


なかなか戦艦撃破に協力出来ずすみませぬm(_ _)m

仕事休みないのが悪いんで平嶋が悪いわけではないんですよ!(;゜0゜)wwww




本日久しぶりにトレ成立!


{A83D1693-8E77-4A7B-91C1-D127FD2B5053:01}

{66127538-171F-442C-B400-0175BDE31A26:01}

{7D339A24-994C-460D-A807-9FB9D88A280D:01}

{97BF221A-BD8A-48AF-A9BE-A16D802F1D26:01}


ギター!!!少しはメタボになったかなwwww




あと本日のメインイベントはこれww


{708B2030-5B48-4606-9E71-5A4929E72674:01}

{8AE582B3-FFD0-4ED7-922C-BB77D2FB9B55:01}



これ出しますwww



{E0093B29-EBBA-493A-B4C2-49A30A397A01:01}


すごい反響っすwwwww


さすが遠Ζww


明日の休みでゆっくり考えますwww


とりあえず昨日のオフ会は楽しかったんですが90%寝てる状態でのブログ更新では楽しさ伝わらないっすよねwwww



おみやげにもらったお餅食べてますwww

めっさ美味いwww


はむ夫さんありがとー!!(≧∇≦)


連れてってくれた心さん、銀兄!ありがとー!!


平嶋は良フレに囲まれて幸せっすwww


ではまた(≧∇≦)







メタボ倶楽部に誘われて♡

http://s.ameblo.jp/combativeinstinct/