リアル多忙でフラフラ平嶋ですww
明日は14日ぶりの休みですww
がんばった!俺!www
明日は息子とデートでもするか!!ww
はいwwイベですが‥
順位はやはり変動なくこのまま着地予定ww
個人的には今回は頑張りましたよww
とりあえずフルコンwww
なかなか戦艦撃破に協力出来ずすみませぬm(_ _)m
仕事休みないのが悪いんで平嶋が悪いわけではないんですよ!(;゜0゜)wwww
本日久しぶりにトレ成立!
ギター!!!少しはメタボになったかなwwww
あと本日のメインイベントはこれww
これ出しますwww
すごい反響っすwwwww
さすが遠Ζww
明日の休みでゆっくり考えますwww
とりあえず昨日のオフ会は楽しかったんですが90%寝てる状態でのブログ更新では楽しさ伝わらないっすよねwwww
おみやげにもらったお餅食べてますwww
めっさ美味いwww
はむ夫さんありがとー!!(≧∇≦)
連れてってくれた心さん、銀兄!ありがとー!!
平嶋は良フレに囲まれて幸せっすwww
ではまた(≧∇≦)
http://s.ameblo.jp/combativeinstinct/








