今日はムフフwwwこんばんわ(≧∇≦) 仕事13連勤中の平嶋ですwww 明日出勤すれば‥休みになるかも‥ ブラック企業勤めに参っちゃってるなうですww なかなか順位が上がりません‥(笑) このプレチケは諦めようかなww 今日はムフフのオフ会でしたww やはり共通の趣味の方とお話しするのは楽しくてついつい遅くなりましたwww 解散前にパチリwww 今日集まった記念に金メダル3枚2回引いて産廃でしたw パイ1枚引きで 反抗は使ってないアムロに付いてて強化するか悩み中www プレチケ3枚も惨敗でしたwww 引きよくなりたいっすねwwww