こんにちわ!平嶋です(≧∇≦)最近暖かいですよねーww ピクニック日和ww 行きませんけどーww 青葉区では激戦が続いておりますww 解散なくなったからなのか強い方々によくあたりますww しかしパケガチャが素敵ですね(≧∇≦) この仕様でパイなら‥激アツww 2周目も無事GET! 現在3周目で こんなに金チケが‥((((;゚Д゚))))))) ミラクルヒカルだすなwww 今夜は部隊の人とオフ会ww アメンバー限定で書きますよんww とゆーわけで仕事がんばってきますかww