こんにちわ!平嶋です(≧∇≦) | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

最近暖かいですよねーww

ピクニック日和ww

行きませんけどーww




青葉区では激戦が続いておりますww

解散なくなったからなのか強い方々によくあたりますww

しかしパケガチャが素敵ですね(≧∇≦)

この仕様でパイなら‥激アツww




2周目も無事GET!



現在3周目で




こんなに金チケが‥((((;゚Д゚)))))))

ミラクルヒカルだすなwww


今夜は部隊の人とオフ会ww

アメンバー限定で書きますよんww

とゆーわけで仕事がんばってきますかww