22次艦隊戦2日目! なうwww 甘くないねwww でもかなりの好成績ww 今日はバタバタしてたのでほぼスクショ撮れず‥。・゜・(ノД`)・゜・。 これいつ直るねんwww ほんま運営さま‥頼んまっせwwww あと部隊編成しにくい‥。・゜・(ノД`)・゜・。 楽しく遊びたいね(≧∇≦)wwww ほしいwwww