22次艦隊戦2日目! | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww





なうwww

甘くないねwww

でもかなりの好成績ww

今日はバタバタしてたのでほぼスクショ撮れず‥。・゜・(ノД`)・゜・。







これいつ直るねんwww

ほんま運営さま‥頼んまっせwwww


あと部隊編成しにくい‥。・゜・(ノД`)・゜・。


楽しく遊びたいね(≧∇≦)wwww






ほしいwwww