22次??艦隊戦開催!朝から曇り空でしたがお昼からピーカンお天気で気持ちも晴れ晴れ(≧∇≦) 仕事も久しぶりに順調でした(≧∇≦) 平嶋です( ̄^ ̄)ゞ 現在ソロモンの我が部隊 今回は新加入の方が3人もおられて調子よかですwww 一瞬ですがなんと1位にもなれましたwww このままいけば夢のSR+交換チケットwww それは高望みですねwwww まぁ楽しくやってます(≧∇≦) 順調にパケット初日にゲット(≧∇≦) 戦艦撃破がんばらねば!!wwww 前イベの順位もなんとか滑り込めましたww 苦労の割に見返りが‥wwwww 艦隊戦のブログ書くのムズイwwwww