22次??艦隊戦開催! | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

朝から曇り空でしたがお昼からピーカンお天気で気持ちも晴れ晴れ(≧∇≦)


仕事も久しぶりに順調でした(≧∇≦)


平嶋です( ̄^ ̄)ゞ





現在ソロモンの我が部隊





今回は新加入の方が3人もおられて調子よかですwww






一瞬ですがなんと1位にもなれましたwww

このままいけば夢のSR+交換チケットwww

それは高望みですねwwww

まぁ楽しくやってます(≧∇≦)




順調にパケット初日にゲット(≧∇≦)


戦艦撃破がんばらねば!!wwww






前イベの順位もなんとか滑り込めましたww

苦労の割に見返りが‥wwwww



艦隊戦のブログ書くのムズイwwwww