個人イベ終了(≧∇≦) | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

今日の大阪は1日雨でした‥

雨の日は徳永英明のレイニーブルーが頭をよぎります‥


あなたの幻‥消すように‥私も今日はそっと‥雨‥

背中の筋肉の深部が断裂して腰痛に苦しみ中の平嶋です( ̄^ ̄)ゞ





昨日の夜にここまで追い上げをしまして‥




なんとか5000位以内滑り込みwww

最近引き悪いから頑張ってないな‥俺‥ww


まぁそんなときもあるさ~♫

個人戦やしねwwww



今日仕事中に追い上げてゲットしたチケット達wwいくぜ!



お!紫でこれはいい感じ!





ガビーんwww

まぁこんなもんwww




サラちゃんよく出るねー(≧∇≦)

まぁもちろん何もなしwww

イベ成果は新刹那とプルのみ(笑)

引き悪皇子にしてはまぁまぁかな?www


そして‥ついに‥艦隊戦!





いつもお世話になってる金のユスロ部隊ww

今回もお世話になります(≧∇≦)

対戦ございましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ