雨の日は徳永英明のレイニーブルーが頭をよぎります‥
あなたの幻‥消すように‥私も今日はそっと‥雨‥
背中の筋肉の深部が断裂して腰痛に苦しみ中の平嶋です( ̄^ ̄)ゞ

昨日の夜にここまで追い上げをしまして‥

なんとか5000位以内滑り込みwww
最近引き悪いから頑張ってないな‥俺‥ww
まぁそんなときもあるさ~♫
個人戦やしねwwww

今日仕事中に追い上げてゲットしたチケット達wwいくぜ!

お!紫でこれはいい感じ!

ガビーんwww
まぁこんなもんwww

サラちゃんよく出るねー(≧∇≦)
まぁもちろん何もなしwww
イベ成果は新刹那とプルのみ(笑)
引き悪皇子にしてはまぁまぁかな?www
そして‥ついに‥艦隊戦!

いつもお世話になってる金のユスロ部隊ww
今回もお世話になります(≧∇≦)
対戦ございましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ