体調が‥www若いつもりで高所からジャンプ→腰に響きぎっくり腰に‥ 最近ついてない平嶋です( ̄^ ̄)ゞ 首の筋も痛い‥(。-_-。) かーいかいかい~かーいかいかい~♫ 金メダル3枚~カイシデン君だ♫(笑) カイ祭りですなwww イベ少しだけ追い込みしたが全然ですねww まぁ次?の艦隊戦に期待ですなwww 久々にパイ銀メダルで金ハロ\(^o^)/ パイだとドキドキするwww 観賞用のプルちん重なりマスターwwww まぁあんまり成果のないイベでしたとさwww おしまいおしまいwwww