人事異動で別部署へ‥
可愛い女の子がほぼいない部署でしたが異動最終日に並みの女の子が新人で入ってくると軽く舌打ちしたくなりますね‥
平嶋です( ̄^ ̄)ゞ
エリアウォーズに戻りますwwww

↑俺

↑サブ
最近引き弱いのでほぼ無課金状態で走ってますね(笑)
本垢とサブの順位とポイント変わらん件ですwwwwww
新UIへの移行&引き弱でテンション下げ下げ皇子です。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はサブで2回3枚引きでしました!
結果は‥

あれ?

辛味!wwwwww

またまたあれ??

バスタ!wwww
うーん‥マンダム‥wwww
何にもならん‥こんなもんてわかってますよー( T_T)\(^-^ )wwwwww
しばらくプチ避難やなwww
はい!暗い話終了!
先週にトレ予約してた新メガ⇆旧メガのトレ成立しました!
俺はそこまでのレートの違いを感じないのですが世間ではかなり差がついてるみたいで一応ピンだと悪いなと思いおまけ付け敢行ww

出したのはこれ!

きたぜ!このやろ!!!!
そして合体!!超変身!!!

からの~~

どーん!!
ついに+20‥
ここまで来たか‥平嶋も集めたものだ‥wwww

およ??もう30しかあがらないのねwww
まぁ今後の凸に期待wwww
今日の新UIがイライラするコーナー!!!!
パチパチwwww
はい!

この画面でフリーズするので🔂‥
あるあるwwww
ではでは‥ちゃお♪(v^_^)v