いよいよ‥(^.^) | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

お天気やと春の日差しを感じますがやはりまだ夜は肌寒いですね(^.^)


今日はシーツを洗ってお布団が気持ちいい感じで寝るの楽しみです

平嶋です( ̄^ ̄)ゞ


平嶋は現在ユスロ部隊にお世話になってます(≧∇≦)

隊長がいる時は金のユスロで隊長不在やと我らが4位の銀ちゃんが隊長代理する素敵な部隊で居心地よくて気に入って居候させてもらってます(≧∇≦)

隊長から部隊招集ありました(≧∇≦)

いよいよ艦隊戦‥

部隊戦力が前回より1000は落ちてるので不安でいっぱいwwww

今回はマジで足ひっぱりそー。・゜・(ノД`)・゜・。



うーん‥弱いwwwww

スキルは悪くないとは思うんですがwww



イベは全然走ってませんwwww

金ハロはぼちぼち‥







オラオラ!










どこまで行くのだ虎よ‥www

陽動スキル‥悩みますwwww