雨上がりの夜は風が冷たくて
なんとなく人恋しくなっちゃいますね‥
平嶋です( ̄^ ̄)ゞwwww
えーさて‥
フレの公さんに
『おうおう!皇子よー!!もっとブログ書けやオラ!オラ!オラ!』
とまるでスタープラチナバリのスタンド攻撃と鉄壁なるメタボさんのプレッシャーに根負けしましてマメに書こうかなと思ってる足臭皇子でありました‥
ちゃんちゃん♡
GAWのほうは相変わらずハズレイベまっしぐらでドロップ1回とゆー散々っぷりです‥

1回しか見たことないぜ!オラオラー!www
報酬+金ハロ(安定のイフ中だぜ!)で金メダル3枚‥さて‥どーする平嶋‥www
ネタにするぜ!オラオラー!機体オラ!
とゆー悪魔の囁きを跳ね除け‥
パイ3枚行くぜ!!
目当てはもちろん子供刹那www
ってかほしいの子供刹那しかいないwww
ぬーん!\(^o^)/

こいこい!

ぬーん。・゜・(ノД`)・゜・。
こ、小当たり‥www
ハズレでもあたりでもないやつぅ~wwww
それからなーんも出ん‥
これが月曜日まで続くと言うのか‥父さん‥
↑
誰やねんwwwwwwwwww
まぁしばらくのんびり進軍ですなwww
あとミラクルバザーでテンションアップwwww

からのー

いえーい\(^o^)/
やりもんしたwwww
どこのどなたか知りませぬがありがとやんした♪(v^_^)v
これで

ここからコツコツとアスファルトに刻んでいくか!!www
最後にプレチケ3枚いくぜ!オラ!


だよねーだよねー言うっきゃないかもねそんな時にはねだよねーだよねーwwww
ではみなさま‥バラマキイベお楽しみください‥さよなら‥( ̄^ ̄)ゞ