近況報告(≧∇≦)どーも平嶋です( ̄^ ̄)ゞww 改悪と噂のアプデされて新UIが‥(笑) 好みじゃないっすね‥(笑) 現在の編成‥ 1軍4機‥おっふ‥www ユウカジマ+9が駆るBD1中‥おっふ‥(笑) まぁ編成変更中ですからこんなもんかなwww 次の1軍候補は‥ こいつ!お気に入りのストフリwww 次の強化キャンペンでwwww 次のパイパケでスパコーデキラ狙いますよーんwwwww ってか報酬まだぁ??wwwww