近況報告(≧∇≦) | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

どーも平嶋です( ̄^ ̄)ゞww

改悪と噂のアプデされて新UIが‥(笑)


好みじゃないっすね‥(笑)

現在の編成‥

1軍4機‥おっふ‥www
ユウカジマ+9が駆るBD1中‥おっふ‥(笑)

まぁ編成変更中ですからこんなもんかなwww

次の1軍候補は‥

こいつ!お気に入りのストフリwww
次の強化キャンペンでwwww
次のパイパケでスパコーデキラ狙いますよーんwwwww

ってか報酬まだぁ??wwwww