むだいwwwwやはり俺はブログを書くとゆー事がつくづくむいてないと実感なうwwww まぁ更新は曖昧にとゆーwww 新しいタイトル画面‥ なんかどんどん最新式になってやりにくくなってる予感がwwww とにかく早くメンテ終わることを祈りますwwww とにかくメガが重なってよかった(笑)