ありえん! | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww



メンテ10分以上前からずーっとこの画面‥

最後のプレ残ってたのに‥_| ̄|○

あとお楽しみのパイ1枚ガチャを12時ジャストに出来んかった‥_| ̄|○

とりあえず今回の成果は





のみ‥
餌予定のマリオン重なりました(笑)

んで今回の強化キャンペーンはイージスの強化に勤しんだんでなんとか部隊もぼちぼち(笑)




あとトレがほぼ出来なくなる感じで不安ですー_| ̄|○

どーなることやら‥_| ̄|○