ありえん! メンテ10分以上前からずーっとこの画面‥ 最後のプレ残ってたのに‥_| ̄|○ あとお楽しみのパイ1枚ガチャを12時ジャストに出来んかった‥_| ̄|○ とりあえず今回の成果は のみ‥ 餌予定のマリオン重なりました(笑) んで今回の強化キャンペーンはイージスの強化に勤しんだんでなんとか部隊もぼちぼち(笑) あとトレがほぼ出来なくなる感じで不安ですー_| ̄|○ どーなることやら‥_| ̄|○