運営の悪意を感じます‥現在のイージス 合わせたら+13‥ なのに‥ NT継承不可能‥ なぜたー!!! 運営にもバンナムにもクレームのコメントを送りました‥ 継承可能やったのになんの話もお知らせもなく改ざんなんて悪意しかない‥