メンテ中_| ̄|○ | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

最近はメンテ以外全く更新しないズボラ皇子ですww

はい集めてるクエ中ですが写メなしww

残念笑

ですがなんと‥



アスランGET\(^o^)/

そして好きなのでイージス集めるの巻き\(^o^)/

クエ中も好きなのですがとりあえず置いといて‥

サブの主力を売りさばいております(笑)

とりあえずシナ格+5 lv240

白キュ遠と青キュ遠+1(lv203に変換

白キュ遠+F遠

メガ百GET!



やっと+5‥高い機体は苦しい‥ww

そしてシナ格の変わりに青キュ遠をサブの主力に\(^o^)/

でもー1つのサブの主力
青F遠+11!ゴルチケからなんと1機GETww

トレ案回したらバンシィNTD遠で案件あり!

少し損かなーと思いながら‥でもイージス+1に変えるならバンシィのがマシかなーとトレ決行!

でバンシィNTD遠でイージス+1求めるとすぐヒット!

写メないですが現在イージスは+3で強化キャンマチで重ねてない+1で+5の予定ww

一応イージス用に100満×3と90満×2があるので資金足りてればなんとかlv200にはなります\(^o^)/

基本、棒60でバンバン買えるイージスがありがたいww

安くて強そうな機体は大歓迎\(^o^)/

あとまえの強襲イベは全くゼロでした(笑)

まぁ引きよわですわ(笑)

成果は250円でアスランと報酬のゴルパイで

ジュドーのえさにする予定のモミGET(笑)

パイの引きは並かな?(笑)

とりま安くイージス売ってくれる人募集中です\(^o^)/

早く強化キャンこないかなー(笑)

いつもの感じなら明後日とか(笑)

ドキドキ\(^o^)/