はい集めてるクエ中ですが写メなしww
残念笑
ですがなんと‥

アスランGET\(^o^)/
そして好きなのでイージス集めるの巻き\(^o^)/
クエ中も好きなのですがとりあえず置いといて‥
サブの主力を売りさばいております(笑)
とりあえずシナ格+5 lv240
↓
白キュ遠と青キュ遠+1(lv203に変換
↓
白キュ遠+F遠
↓
メガ百GET!

やっと+5‥高い機体は苦しい‥ww
そしてシナ格の変わりに青キュ遠をサブの主力に\(^o^)/
でもー1つのサブの主力
青F遠+11!ゴルチケからなんと1機GETww
トレ案回したらバンシィNTD遠で案件あり!
少し損かなーと思いながら‥でもイージス+1に変えるならバンシィのがマシかなーとトレ決行!
でバンシィNTD遠でイージス+1求めるとすぐヒット!
写メないですが現在イージスは+3で強化キャンマチで重ねてない+1で+5の予定ww
一応イージス用に100満×3と90満×2があるので資金足りてればなんとかlv200にはなります\(^o^)/
基本、棒60でバンバン買えるイージスがありがたいww
安くて強そうな機体は大歓迎\(^o^)/
あとまえの強襲イベは全くゼロでした(笑)
まぁ引きよわですわ(笑)
成果は250円でアスランと報酬のゴルパイで

ジュドーのえさにする予定のモミGET(笑)
パイの引きは並かな?(笑)
とりま安くイージス売ってくれる人募集中です\(^o^)/
早く強化キャンこないかなー(笑)
いつもの感じなら明後日とか(笑)
ドキドキ\(^o^)/