ギュネ遠が欲しくてねwww
でエルメ+15出したらなんとクシャが釣れましたww

これww
クシャは俺の初SR+で思い入れも大きくて出すのに尻込み‥ww
なので考えた結果‥

エピ7を観て好きになったバンシィ‥
さよなら~\(^o^)/(笑)
トレ巡回してると
FAZZ遠の同戦力案が‥
色々ギュネ遠の案も来てたけどパッとせず‥
仲良しフレさんに相談したところ、FAZZ遠集めてるフレさんがいると‥なぬ!このタイミングでwww
お話聞いたら超いい人でびっくり\(^o^)/
で勢いで‥

取っちゃった(笑)
やはりZZのフォルムは好きになれん‥