一気に編成変更!なぜ??(笑) | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

変更しましたよ!ええ変更しました(笑)

ギュネ遠が欲しくてねwww

でエルメ+15出したらなんとクシャが釣れましたww



これww

クシャは俺の初SR+で思い入れも大きくて出すのに尻込み‥ww

なので考えた結果‥



エピ7を観て好きになったバンシィ‥

さよなら~\(^o^)/(笑)

トレ巡回してると

FAZZ遠の同戦力案が‥

色々ギュネ遠の案も来てたけどパッとせず‥

仲良しフレさんに相談したところ、FAZZ遠集めてるフレさんがいると‥なぬ!このタイミングでwww

お話聞いたら超いい人でびっくり\(^o^)/

で勢いで‥



取っちゃった(笑)

やはりZZのフォルムは好きになれん‥