うーん‥マンダム^^;さきほどリア友から こんなの来たら引くしかない! てってれー🎵 やはり機体は引き悪い(笑) 重なった瞬間メンテww メンテがあと1分早ければ‥w 寝てわすれよー! あとBDEX近がぼちぼちSR+×2になる予定で嫁に行きました(笑) 戦力がくんと下がりましたがそれもまぁ運命\(^o^)/wwww