うーん‥マンダム^^; | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

さきほどリア友から


こんなの来たら引くしかない!


てってれー🎵

やはり機体は引き悪い(笑)

重なった瞬間メンテww

メンテがあと1分早ければ‥w

寝てわすれよー!




あとBDEX近がぼちぼちSR+×2になる予定で嫁に行きました(笑)

戦力がくんと下がりましたがそれもまぁ運命\(^o^)/wwww