お客様(コロナワクチン未接種)の悩みは交通事故の後遺症 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 チョット「斎藤知事」が気になって(⌒-⌒; )

 私的に「何かやり遂げたい事あんの⁉️」って思ってしまいました。でもね〜応援してた政治屋がアカンって(−_−;)SNSで拾った画像👀👀👀

imageimageimageimage

image

 

  お客様達に「斎藤知事って⁉️」聞いてみた。多くの方は「何で辞任しないのか不思議」って。教育関係に勤務されているお客様(コロナワクチン接種💉6回)←何で辞めたの⁉️答え「コロナに罹って免疫が出来たから」→教育現場は大変です😅文科省から与えられた教科書📕で物事を子供達に伝える内に自分で考える事を辞めた天底的な「日本人🇯🇵」ですね😥

 「これ程、周りが騒いでいるにも関わらず、あのメンタルの強さ、それ程『知事』と言う役職に魅力が有るのか?金銭的な事なのか?プライドなのか?理解に苦しむ」って。私はコロナワクチン接種💉6回済みって事が理解に苦しむです(ーー;)

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)の悩みは「顔の右側が麻痺しているのか笑ったりしても動かない。たまに左後頭部が『ピキッ』と激痛が走る。ずーっと左腕に違和感が有る」って。仕事当時の写真を見せていただきました。相手が一旦停止をせずに運転席(右側)から、ぶつかって来たらしく……。

image

 腫れが引いた

image

 お客様は事故当時の記憶が無いって「意識不明」になったらから何も覚えていないのと言われます。私の頭の中で浮かぶ光景は、お客様は背中から上(首・頭部)が揺れて🫨🫨🫨右に車が回転して左脇腹に負荷が掛かった???

 勿論、右に車が回転したので外傷は右に出ます。でも背中が揺れた事で左側にも負荷が掛かっていると思いました。

 顔面麻痺は3回目の施術で「写真を撮っても平気になりました」と緩和。私が見る限り違和感は無く「コレからは沢山、写真を撮ってくださいね♪」

 問題は左腕の違和感です。背中が揺れた光景が頭に浮かんだので左肩甲骨辺りを中心に施術(4回)。お客様は「生理痛が無くなって」と言われますが左腕は相変わらず「違和感が」と言われます。

 「みっけ‼️」初めて施術した時には見られなかった左脇腹の腫れ。施術を重ねると全身の浮腫みが無くなり原因と思われる部位が見つけ易くなります。

imageimageimage

 自宅ケアは「左脚裏の土踏まずに有る筋を温めて解してください。左膝裏に固まった筋も。左胸横に張っている筋も入浴中なら触っても痛みが少ないので」とお伝えしました。

 女性のお客様には「生理前に施術をされると生理痛は緩和します。何より28日周期なんて個人差があります。本来なら女性は八の倍数で身体が変化します。16〜24日周期で施術していると体質改善が出来ます」って話します←コレ、中医学の基本。