左腕が上がらない←コレ本当に増えています | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 どうも亀山市はコストコ誘致を断念したみたいです。

 最初から「無理」って思っていました。でも誘致で土地を準備して道路も造って、この後なにすんの??

image

 相変わらず投資・ロマンス詐欺は絶えません。

 私にも沢山のmailが届きます。←ホームページから送信出来るので毎日、送られてきます。アッ‼️お店に電話もかかってくる💦奴等もノルマがあって大変なんですね。

imageimage

 お客様(コロナワクチン接種💉6回)の悩みは脱毛症です。お客様が「実は父が左腕が上がらないって、整体に通っているのですが中々、改善しなくて。施術を勧めたんですが瘀血の跡を見て恐がって(−_−;)」←でしょうね。粗治療って言われても仕方ないです。

image

 

 私は以前、あるお客様の施術時に感電した?って思う程の痛み・痺れを感じました。翌日から首・腕・耳👂が腫れて(⌒-⌒; )

imageimageimage

 

 コレ治んの???って思いました。全て左側で💦この時は少し動いても、とにかく「苦しい😣呼吸困難になり過去気みたい」に辛かった覚えが有ります。色んな漢方薬を試しましたが何も効果が無く😓今、振り返ると3ヶ月で完治しました。腎は3ヶ月で細胞が入れ替わります。←化学物質での被害では無く自然界での影響は自己治癒力で回復するって事ですね。

imageimageimage

 

 お客様のお父様は違います。お客様と同様コロナワクチン接種💉6回なので(−_−;)

 筋肉注射💉を受ける部位は心・肺・三焦・小腸・大腸・心包経絡が影響を受けます。

imageimage

 現代医学では三焦・心包の概念は無いです。

 身体は全て繋がって連絡を取り合っています。

大腸(肺と表裏一体)「なんか変なモン入ってきたぜッ‼️便や呼吸で出したいから宜しく」

肺「なんか直ぐに固まってしまって排出が出来ない」

小腸(心と表裏一体)「なんか、こっちでも影響が出てる」

心「エッ‼️じゃあ、こっちにも影響出るじゃん」

 

 てな感じで接種部位の左腕が影響を受けます。

 変なモンを体内に侵入させたら排出するには、どうすんの⁉️って考えたら良いと。

 シェディングとか騒いでいますが、スタッフ(コロナワクチン未接種💉)の蜂窩織炎も漢方薬と施術、何より温めて動かす事で一週間で緩和しました。

image

 レプリコン??今は煽っているとしか思えないんです(⌒-⌒; )

 

 アッ‼️なんか変な事で熱中症対策してる🥵

 休校してオンライン授業にしたら良いと思います。

image

 本当に行政って意味不明です。