お客様・同級生から知り得た情報を整理してみた | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 コロナワクチン未接種💉のお客様は仕事上、知り得た事やご自身で調べた事を話してくれます。

 但、私は3.11東日本大震災の時にネットサーフィンし過ぎて😓今にも日本はデフォルトすんの⁉️って勘違いしました。

 確かに当時、福島原発を警備していたのはイスラエル🇮🇱の会社。

 んっ⁉️福島の放射能漏れは騒いでいましたが史上初めての核爆弾を投下された広島・長崎は直ぐに復興してますけど??特に立ち入り禁止の場所も無かったよね⁉️

 

 金融機関に勤務している方(コロナワクチン接種💉6回)は「新しいデザインの紙幣が、どれだけ刷るのか未だに報告が無い。テレビ📺で新券発行のニュースを取り上げられると店頭で新券両替って殺到するの。特に高齢者がね。でも人手不足だから困る😅」

 外資系半導体勤務の方(コロナワクチン未接種💉)は「結局、アリゾナ州の火災のツケが回ってきました。本来なら日本に新しい技術を教え無いと思っていました。やっぱり今の日本での安価な労働賃金と勤勉を考慮すると………」

 松下電工に就職したって思っていたら、いつの間にかPanasonicって外資系になっていたって方(コロナワクチン接種💉5回)は「色々と調べたら、やっぱり今回のワクチンは人体実験だったと思う。もう長生き出来ないかも」

 

 久しぶり(45年以来⁉️)に会った同級生と中東について話してみた。同級生は「イスラエル🇮🇱を非難する前にイラン🇮🇷・サウジアラビア🇸🇦などの国がガザ地区の避難民を受け入れて保護してから言うべき」って。←何も分かっていない😓

 イラン🇮🇷ハマス・ヒズボラを支援しているのもイギリス🇬🇧の投資家で、その投資家はアメリカ🇺🇸の武器産業に投資しているって事。

 彼に「ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺は終わらないの⁉️」って聞いたら「終わらせたくない輩がいる」←賛成🙋ウクライナ🇺🇦を支えている投資家とロシア🇷🇺を支えている投資家は同じ団体、こう言うのを「偽旗」って言います。

 日本🇯🇵の軍事産業(三菱系)の株を沢山、購入してんのは自民党の国会議員だったけ⁉️

 

 同級生はロス茶系の話しをしてくれましたが、私は違うと思っています。だって世界で一番「金」を保有しているのは日本の皇室🇯🇵です。彼は「イギリス🇬🇧に行って人種差別を受けたけど日本人🇯🇵って分かって貰ったら対応が変わるんだ」←でしょうね。

 わざわざ第二次世界大戦でイギリス🇬🇧と日本🇯🇵が対立して大儲けした投資家は存在します。京都にね。