やっぱりコロナワクチン接種の回数って副作用に影響すんの⁉️ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「私を能登半島に連れてって」電話して後輩にお願いしようと思いましたが施術の予約が入っていたので対面で言った方が説得しやすいと😄

 実は、福井県出身のお客様(コロナワクチン接種💉3回)が「2人で行くのは心配🫨片道4時間は掛かります。行くだけで大変です。帰って来たからか心配😟」と言われて(−_−;)やっぱり後輩を誘う???必要ですね。

 

 後輩に「私達、おばさん(私とスタッフ)が2人で行っても『何しに来たん?』って思われるから、トラック🚚に重機を載せて私を能登半島に連れてって。勿論、○○君もね、重機を載せて行かないと。○○君と日程を調整して行く日を決めてね」←めっちゃ強引です。

 彼(コロナワクチン接種💉1回)は「実は自治会の役員を……」「ここ1ヶ月休んでいないんです」「疲れが溜まって」とサトリ世代を要求していたらしいです。スタッフが「聞いていました?彼は、さり気無く『疲れているんだオーラ』を出していました。その時に、なんて言ったか覚えていますか⁉️『過労死したらあかんよ。まだ小さい子供がいるんでしょ』って。スルーしていましたよね⁉️」と小言を言われました。グスン😢

 

 てかッ‼️JC出身なら「ボランティア活動」は当たり前じゃん‼️ヒョツトコ太郎も全国の理事長してたはず💢

 彼に「1月1日から何も変わっていない。三重県だって、いつ被災地になるかも知れない。被災地で学ぶ事もあるはず」と写真を見せました。←責任感の強い彼は断れません。シメシメです😄😄😄image

imageimageimage

 彼は「分かりました。○○には僕から一緒に行く様に言っておきます」ほらね(๑・̑◡・̑๑)しかし鋭いスタッフは「絶対、彼は1人で行くのは嫌なはず。○○さんにはキツく言って便乗させますね」←よく分かっていらっしゃる😄

 彼の要望は「土曜日の夕方から出発して次の日曜日に活動して翌日の月曜日の朝から帰って来る」←ヨシヨシ。最初に私達オバサン2人で行くより重機を伴って行く。顔つなぎして貰ったら後は2人で行っても受け入れて貰える🎶それが大事です。

 

 彼に「現場を見て感じた事を周りの人に伝える事が大切。結果が分かってするJCみたいなボランティアとは違うから」と。X(旧Twitter)を拝見すると「食糧が足らない」らしいです。支援物質も持参して重機を伴って能登半島へ行きます‼️

image

 ここまで来ると「やっぱりスマートシティを目指している⁉️だから復興を妨げているの?」と勘繰ってしまいます😭😭😭三重県は県自体が「スマートシティ」です。国土交通省の高級官僚の一見が選ばれた事に頷けます(T . T)

imageimageimageimageimage

 

 

  お客様(コロナワクチン接種💉5?6回????)は2回目接種後に失神したらしいです。その後「脱毛症」に悩んでいました。2023年10月にお母様に連れられてご来店されました。相変わらず黒い点の瘀血💦無くならない⁉️コロナワクチン接種💉2回のお客様は3ヶ月(施術6回)で黒い点の瘀血は無くなりました。やっぱり回数が多いと無くなるのも時間が掛かるの⁉️

image

 肺喩辺りに瘀血が出るので「まだマスク😷してる⁉️」と聞くと「してないです。大学では誰もしてないですよ」と言うので私は「スーパーとか百貨店では大半の人はしてるよ」と言いました。でも、お客様は「エッ‼️なんで????」と言われます。←知らんがなッ‼️

 お客様に「ご来店されているお客様が『今からの若い人には日本を出て海外の方が収入も多いし、今からの日本は衰退するだけ』って。大学院を卒業したら考えても良いかも」と。でもお客様は「日本は必ず復活します」とさ。←何を根拠に言っているんだろう⁉️

 その前、アンタ「どうすんの⁉️この瘀血💦」勿論、左頭部の脱毛症は継続しています(−_−;)