8回目接種が始まっているらしい? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 今日は「母の日🌸」です。スタッフが母の遺影にカーネーションを供えてくれました😄

image

 テレビ📺を見て「コロナが恐い😱けど注射💉は嫌ッ‼️だから外出時にはマスク😷する」と普通の反応をしていました💦高齢による臓器不全だったのか?シェディングによる蜂窩織炎の悪化で亡くなったのか?未だに考えてしまいます😭😭😭

image

 G.W明けの初めての日曜日(休日)。海外(イタリア🇮🇹)へ行かれたお客様(コロナワクチン接種💉4回)からお土産をいただきました。円安にも関わらずお土産ってね😄感謝いたします。チョコレート🍫早速いただきました♪

 「バチカンの警護はスイス🇨🇭の兵士がしているの」←知ってた。この話しをすると長くなるので😓

imageimage

 休日変更で「ずーっと仕事、徹夜をした日が合って身体はボロボロ」と言われるお客様(コロナワクチン未接種💉)からは「ミネラル豊富なモンゴル茶🇲🇳」を。初めて知りました(・・;)お客様は「口に入れるものから気を付けないと」と無添加生活を送っています。←コレって、今の日本の食事情では凄くストレスになります(T . T)頑張ったけど2年くらいでギブアップしました(−_−;)

imageimage

 お客様(コロナワクチン接種💉5回?←本人が忘れたので💦)は4月末に結婚式を挙げられて「衣装合わせのお付き合いとかお世話になりました」と、これまた知らない珍しいお菓子をいただきました。お客様は「コロナワクチンを打つ度、高熱が出て辛かった」と当時を振り返ります。その後「不眠症」になり毎朝、身体が怠くて😓定期的に施術して花粉症が緩和していたにも関わらず3月から再発されました。

 前回は施術をする期間が短かったから?黒い小石の様な点の瘀血(今では私は酸化グラフェンと確信しています)が減っていましたが今回は「また増えてるね」。←コロナワクチンに、どんだけ入っていたんだろう⁉️と恐くなります(-_-;)本当に、いつ無くなんの⁉️

前回、減って来た????image

今回、増えてんじゃん💦

image

 一時期「ロット番号……」とか、自称「専門家気取りの医師」やインフルエンサーが煽っていましたが(だって何も無かった人がいるじゃない)私は関係無いとお客様を施術して感じます。打たれた方の体質・日常生活・食生活・労働環境・普段からの薬💊の服用頻度なども考慮しないと(⌒-⌒; )

 勿論、7回接種されたお客様達、特に80代以上の方で降圧剤だけを服用されている方はお元気です。

 

 スタッフが住んでいる近所の「おいちゃん」はコロナワクチン接種💉4回目で「骨がぐちゃぐちゃに」と言い出しました。腰が痛くて歩けないらしいです。アッ‼️キチンと7回目接種までクリアされています。

 今朝、突然ヒョッコリさんみたいに現れて「腰が治るか死ぬのが早いか」と話し掛けて来たらしいです。スタッフは「通院して薬💊を貰っているんでしょ⁉️」と聞いたらしいです。おいちゃんは「ビックリするくらい飲んどる。血液サラサラって言う薬💊を飲み始めたら手が腐ってきた」とさ。スタッフが確認したら「両手が真っ黒になっていました」って((((;゚Д゚)))))))

 

 「コロナワクチン8回目を打ってきた」と言うコロナワクチン推進派の方をお見かけしました。←有料(¥7,000⁉️)。確か、その秋から始まると聞いていたので???本当に打ったのかしら⁉️

image

 65歳以上の方が対象なんですね。そっか、年金徴収年齢が65歳まで引き上げられたから64歳までの人がが減っては困るって事ですね。年金を貰う人を減らす為なのかって勘違いしてしまいます💦