レプリコンワクチンで更に分断化?? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 X(旧Twitter)内で、やっぱりAIが働いているの???と思うくらい「そうそう、私が不振に思っている事を代弁してくれている」と言うアカウントに出逢いました。

 

 Sリズム🎵にも書籍を15冊購入して「購入者を全国行脚」って詐欺にお付き合いしました。参政党を支持してる⁉️金に釣られた雰囲気が満載でした(⌒-⌒; )

 アッ‼️れいわ新撰組よりまだマシだったかも(−_−;)

 

 私がンッ⁉️って思っていたのでスタッフに「接種も始まっていないのに情報がダダ漏れって不思議。何処から成分情報が出ているのか⁉️コレって煽っているだけ??」と聞きました。スタッフは「でしょう?仕込みじゃないですか⁉️」←流石ッ!黒帯🥋ですね。

image

 神戸のN先生も奮闘されているI先生も「コロナウィルス」有りきなので⁉️特にコロナワクチン💉しか取り上げないって、どうなん⁉️と思っていました。船瀬?内海?など多くのインフルエンサーの投稿を見ていましたが「やっぱり違和感」しか無く、勿論P社の元研究員の藤川氏もね。←6月4日(火)が楽しみです‼️

 

 だいたい、「無添加食品」を扱っている会社の名前が気に入らんッ‼️「創和」「創生」「創味」←ダイソウ(大創)然り、マッチポンプ=両建てですね。

 

 目から鱗のX(旧Twitter)

imageimageimageimageimage

レプリコンワクチン💉に関して

imageimageimage

 あの不自然な瘀血(黒い点)は酸化グラフェンだった?

imageimage

シェディングは「何処までも続くらしい」

image

こんなニュースも仕込み?と勘違いしてしまいます💦20代で⁉️

imageimage