思い切って創価のお客様に聞いてみた | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン接種💉7回)は30年くらいのお付き合いです。S価を信仰しているのでたまに「新聞を取って欲しい」とキャンペーンでもあんの⁉️と定期的に言われます。3ヶ月くらいなので一応、読みます。

 移転してからもご来店いただいています。昨年11月に「3ヶ月で良いから」と頼まれたので毎朝、読んでいました♪そんな時に池田大先生の訃報が(−_−;)でも新聞には掲載されていません。

 今回お客様が雑誌(¥250)を持って「お礼に」とご来店されました。

image

 私はお客様に「池田大先生が亡くなられて寂しくないですか?」とお聞きすると「何も変わらないから今でも先生は生きていると思っています」とさ。

 

 お客様(コロナワクチン接種💉7回)は「私の周りでワクチン接種💉しなかった人がコロナに罹って大変だったの。味覚障害とか倦怠感がズッーと続いてね」だって(ーー;)

 お客様は「7回打ったけど何も副反応は無かった」って。←ワクチン接種💉を勧めている医師が聞いたら「それは効果が出ていない」って怒られますッ‼️ 

 続けて「コロナワクチン接種💉6回の人は83歳なんだけど6回とも打った後、高熱で大変だったのね。でも今は誰よりも元気なの、私達(70代)より若い人が副反応に悩んでいるの。アチコチが痛いらしくて仕事も辞めてね。情け無いわ‼️」って((((;゚Д゚)))))))

 

 チョット聞いてみました😀

 「コロナワクチン接種💉で亡くなった方がいるらしいです。知ってます????」←山口ナッちゃんファンはなんて答えるの⁉️

 「そんな人もいるけど、やっぱり予防大作、アッ‼️違う💦対策は必要。ワクチン接種💉のおかげで沢山の人が助かった」だって💦

 「コロナ禍が気になってチョットSNSを検索すると皇后様(雅子)って池田先生の娘さんとか。小和田氏の信仰の深さで養女にされたって見かけました」とお聞きしました。

image

 お客様は!(◎_◎;)😱ビックリしていました。

 「鳩が豆鉄砲を食ったよう」なお顔でした(🤪)

 「そんなん、陰謀論ですよ先生ッ‼️そんな話し聞いた事が無い。池田先生には息子さんが3人いるだけで1人は早くに亡くなっている。娘さんがいたなんて聞いた事がない」←でしょうね。

 

 何が真実か⁉️

 私は勝手に「妄想」しています。スタッフと共にね🎵

 でもね、確かに池田先生の次男と「海の王子様」は似ています💦

 

 以前、何処かの社長に「宗教を信仰している人ほど自分が一番なんだ。幸せになりたいとか、して欲しいと言う他力本願なんだよ」とアドバイスして貰いました。

 

 アッ‼️お客様(コロナワクチン接種💉7回)は髪の毛は減りましたがお元気です。ママさんバレーも張り切っています。

 こんな日の後は私とスタッフはシェディングを受けて何かしら不調が出ます(−_−;)

 

 最近の三重県(−_−;)

 相変わらず一見は従順ですッ‼️

image

 本当ッ💢コイツ「役立たず」です‼️

image

 

 願いは叶わず「廃棄しました」とさ(⌒-⌒; )

image

 

 詐欺もイッパイですね💦

imageimageimage

 

 相変わらず能登半島は何も復興していないらしいです(>_<)

imageimage

 コレが今の日本です😭😭😭

 

 最後にコメントをいただのでイラン🇮🇷の国会風景を。「33窓」。image

 

 私も同じ解釈です。イスラエル🇮🇱とイラン🇮🇷の件は、どちらも同じスポンサーで展開されていると思います。

 だから「国産小麦🌾」なんですね(⌒-⌒; )ホルムズ海峡閉鎖されても「日本🇯🇵は大丈夫👌自公政権が日本に住む人を守ります」てか⁉️