コロナワクチン接種7回済みの悩み | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン接種💉7回)はご近所さんで移転してから髪の毛をお手入れを任せて(アッ‼️スタッフがね)くれています。お客様の悩みは「近所の人が段々と亡くなっていく。寂しくなってきた」と言われます。←私の自治会に入っている方は皆んなコロナワクチン接種💉7回済みです💦だから自治会で「常会」の案内が来ても私は行きません。シェディングが恐い😱マスク😷着用を義務化されているからです。事前に年会費を持参して自治会長に「土曜日の夜に開催されるので日曜日の早朝から仕事が入っているから疲れが取れないと困るので」と言い訳して絶対に行きませんッ‼️

 酸欠って💦シェディングを受け続けている私にとって恐いです😱

image

 

 私はお客様に「数日前に救急車🚑が近くに来ていました。また娘さんに何か有りましたか?←コロナワクチン接種💉が始まってから2回搬送されているので」とお聞きしました。お客様は「どうもKさんみたい。朝起きたら急に眩暈がして動けなくなったらしい」と。

 Kさんは93歳、60代の時に一度「心肺停止」になって復活されてからズッーとお元気でした。近所の皆さんが「Kさんは子供地蔵の赤い舞掛けを毎年作って奉納してるから『得』が有るの」←残念です。『得』もコロナワクチンには勝てませんでした😭😭😭

image

 

 私がblogを再開したキッカケは、やはり「コロナワクチン接種💉による副作用」に個人差が有り、またシェディングの現場をお伝えしたかったからです。当時SNSでは「煽る様な書き込み」が多く、副作用に対して対応出来る自己治癒力を整えたら緩和していくのでは?と思ったからです。反ワクを謳っている医師とかインフルエンサーも「仕込み」としか思えないんです(−_−;)

 確かに「化学物質」を体外に排出するには年数が掛かるかも知れませんが私の仕事での経験から感じるのは食事(粗食)・基礎代謝・良い睡眠💤など日常生活を見直す事で緩和して行くと思います。

 

 お客様(コロナワクチン接種💉7回)はお元気です。お客様が服用している薬💊は降圧剤だけで、ご自身の畑で栽培された野菜を中心に食生活を送っています。また「何処にも行かない、コロナが恐いから」と言われます。←未だに???

 未だにマスク😷をされて1人で歩いてご来店されます。店内に入ると「マスク😷外しても良い?苦しかった」と言われます。←可愛い💕

image

 お客様(コロナワクチン接種💉7回)に以前、私が気に入った無添加のクリームを紹介しサンプルを渡したら「とても良かった」と言っていただき購入して貰いました。

 「今までメンソレータムを使っていたの。痒みは無くなるけど皮膚は何も変わらない」と言われます。

 そうそう。私はblogを再開して良かった事は、お客様の言葉で「調べる」事を始めました。今までは悩みを直ぐに中医学の基本で解釈するだけでしたが💦多くのお客様が使っている化粧品、または服用している薬💊、サプリなどの成分を知り、それが長期に渡って「どんな副作用」を起こすのか?知りたくなりました。

 

 そこで「メンソレータム」について調べてみました。私の認識では「ステロイド」は入っていない比較的、安心できる軟膏と思っていました。ところが(−_−;)昔のメンタムと違っていました💦

 

 コレね

image

 成分は???

image

 dlカンフルって⁉️

imageimageimageimage

 防腐剤・虫除け・殺虫効果→なんか今、騒いでる「シラミ」には良いかも。だって「局部麻酔」って(⌒-⌒; )

 クスノキって神社⛩️に???クスノキで箪笥を作ると正絹の虫除けには良いかも知れません。桐の箪笥より安価みたいです。

image

 私が幼少期の頃、和服箪笥に入れた「ナフタリン」ですね。

image

 いくら「天然」って言われても💦無添加なら沢山、食べでも大丈夫みたいな感じです。

image