「乳癌ステージ1」って言われた(−_−;) | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「シュワブが入院したらしい」

 シュワブってWEFのスポンサーです。私は「シュワブ」は妖精の格好をするのが大好きで「小児愛者」と認識しています。

 エッ‼️グレートリセットが何か変わるの????大丈夫です。何も変わりません。要するに「用無し」になった創価の池田と同じレベルの話しです。ちゃんと変わりが「中東問題」が世界🌎に変化をしています。

image

 ってかシュワブも沢山の影武者で守られている存在です。どっち⁉️

image

 

 お客様(コロナワクチン接種💉4?5回?本人が覚えていないって💦)が突然ご来店され「医療ウィッグ扱ってる?」と聞かれました。介護職に就かれているので、てっきり入居者さんの話しかと思いました。

 

 ところが「私、乳癌ステージ1つて言われたの。来週に手術をして、その後「抗がん剤治療」に入るらしくて髪の毛が抜けるって言われてウィッグを買わないと」←何を言ってんのか意味不明です💦

 西洋医学での「乳癌」

image

 慌てて私は「何か自覚症状が有るの?」とお聞きすると「別に何も無い」って(−_−;)「乳房の何処に有るの?」とお聞きすると「鎖骨辺りに小さな癌が複数あるらしい」とさ。続けて「私コロナワクチン接種💉してるでしょ。回数は4回か5回だったか忘れたけど副作用に乳癌も有るらしい」と言われます。←何から説明したら良いのか分かんないんです😭😭😭

 お客様は「医師から『若いから攻撃力が有る治療をしても副作用に耐えられるから、60代からだと強い治療には耐えられないから。でも攻撃力が有る治療で転移しない様に全ての癌細胞を破壊すれば安心』って。乳癌って転移する確率が高いらしい」←羊🐏が毛を刈り取られた後です。

 

 お客様は25年くらいのお付き合いで2人のお嬢様の成人式のお支度とか特に次女の方とは七五三のお支度からの関わっています。勇気を出して「先ず、セカンドオピニオンとか本当に抗がん剤治療が必要なのか調べてからでも………」と言いましたが💦お客様はウィッグの選択に夢中です。

 「ウィッグの助成金は抗がん剤治療を受けて一回しか出ないから複数のウィッグを一度に購入して上限いっぱいまで使わないと」←羊🐏ですね(⌒-⌒; )アッ‼️既に毛を刈り取られている羊🐑ですから💦

 

 私がボディを定期的に施術している70代のお客様(コロナワクチン接種💉6回)が過去に「乳癌ってブラジャーをし始めてから増えたってね。だからワイヤーの入っていないブラジャーを選んでいるの」と教えてくれました。

 私は過敏性大腸症候群・過換気症候群を併発した時にブラジャーをすると苦しくてブラジャーが出来なくなりました。その時の体重は34kg血圧は90/60で仕事をすると発熱してスタッフに迷惑をかけていました。

 胃カメラ飲んだり色んな検査をして貰いましたが「原因不明=ストレスですね」とさ。無責任な医師は「仕事を辞めたら治ります」だって‼️

 

 中医学を学んでいる時に中医師に不調を言うと「桂枝茯苓丸を試したら⁉️」と言われました。数十年悩んでいた不調がたった数週間で緩和されました。中医師は私の舌裏の静脈を見ただけです。分かり易い説明は「ガソリン切れしているのに運転してる身体」と言われました=瘀血体質ですね→腎陰虚・肝胃不和。

imageimageimage

 私が中医学を学んでいる頃に、ある中医師から「コレをしっかり読んで沢山の女性を助けてください」と渡された教科書📕

image

 そこには「乳癌」「膠原病」「花粉症」などの文字は無く月経🩸に関しての記載が多く有りました。

 

 じゃあ、なんか騒いでる「乳癌」って何が原因???唯一「欠乳」を解説している文献が有ります。「母乳」は脾からの栄養で肝が満ちて母体の気血から生まれるモノと解釈しました。だから母乳が出ている間は生理🩸が無いんですね。全ての気血が乳房に吸い取られているからです。私が出産後に出ていた母乳が「エッ‼️息子は斜頸???」子宮の中で逆子でいた為に頭部を自由に動かせ無くて首に血腫が出来てしまった💦それを知って突然、母乳が止まった=肝気鬱血です(過剰なストレス)。←偶然にも東洋医学(中医学)を用いている医師の施術を1回受けて緩和させていただきました。

imageimage

 私は「乳癌」って自己治癒力で緩和すると思っています。

 乳房は五臓六腑には入っていません。女性特有の病名と思います。ジェンダーを叫んでいる政府は「男性でも乳癌になる」とヤヤコシイ話しをマスコミ📺を使って拡散していますが、乳房を管理しているのは脾です。毛細血管の塊で有る乳房は脾からの影響は大です。

 

 今まで私は「乳癌」と言われて全摘された方を施術した事が数人います。不調は「肩凝り・倦怠感・脚の浮腫み」が多かった記憶があります。最近では術後ケアの時に左脇腹に大きな塊を見つけました。その方は「抗がん剤治療を受ける時に右肩甲骨辺りからクダを入れて挿入してもらってた」とお聞きしました。←何してんだろう?

お客様(コロナワクチン接種💉3回)も「乳癌」と診断されて💦でも自覚症状は無かったと言われます。もっとビックリ((((;゚Д゚)))))))するのは「ロボットに手術して貰うと無料なの」って。

 

 コロナワクチン接種💉も無料でした。

 改めて「タダほど怖いものはない」ですね。