やっぱりシェディングって有んの??? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 私は或る時(お客様からの邪気?による感電)から漢方アロマを入れ込むと全身に湿疹が出る様になりました。でもスタッフは自宅ケアでも定期的に私が施術しても大丈夫なので漢方アロマ(生薬)を入れ込みカッサマッサージをします。

 

 私「なんか凄い💦今までは考えられない色の悪い瘀血が👎」

 スタッフ「痛い😓とても痛い😣」と言います。私は「頑張って!私も頑張る💪から」←意味不明な応援をします。

 

 シェディング??私「最近、温泉♨️とかプール🏊に行った⁉️」と聞くとスタッフは「行ってません‼️」とさ。

 んっ⁉️身体は正直です。絶対に温泉♨️に行ったはずッ❣️

 

 スタッフ、相変わらずの瘀血(−_−;)

imageimage

 

 はい🫣スタッフは「もしかして💦何時もと違うショッピングモールに行きました」←ってか💦コロナワクチン接種💉済みのお客様のカット✂️をしたりボディケアをしたりしています。

 

 治験中にも関わらず特例承認された「コロナワクチン接種💉」以降、スタッフに施術をすると今までにない瘀血が見られます。

 私「別に仕事を辞めても良いんだよ」と心が痛みます。しかしスタッフは「仕事を辞めて何をするんですか?引き篭もって何もせず意味の無い生活を送るんですか⁉️」と私を勇気付けてくれます。

 

 私とスタッフは「陰謀論者」と位置付けられる程、「グレートリセット」に関して理解しています。

 答えanswer「今更、何をしても(4月13日デモ)何も変わらない。だってエリート層は随分と昔から計画をしていたから」と。

 スタッフ「今、出来る事としたい事が同じなら、それが答えです」と言ってくれます。

 

 色んなサイト・blog・X(旧Twitter)で「煽り」不安にさせる言葉を見かけます。また「○○先生が」「○○で癌が消えた」と拡散されていますが、9.11や3.11で「可笑しい😂」と感じた方には「相変わらず、やってる」と感じていると思います。

 

 私達が「見れる」情報は「見せられているだけ」で、私が感じる事は「多分、日本🇯🇵は特に何も変わらない。只、増税などで沢山の方が貧困になり仕方なくベーシックインカム(社会主義・共産主義)へと導かれるだけ」です。南海トラフも利権?「防災グッズの売れ行きが」「地震保険が高額に」

 結局のところ、自分で考え推考すれば自ずと答えが出ます。

 

 以前、「上げ馬神事」に関してblogを掲載しました。鋭いコメントをいただきました。本当に優しい方と思いました。今でも何度も読み返して考えます。でもね、今の時代だけを見たら「絶対にダメ」なんだけど、歳を重ねて時代の背景を知っている人からしたら「日本人は過去に、もっと酷い事をして来ている民族」で「命」を重んじていない歴史があるのも現実です。掘り下げて見れば、「伊勢志摩サミット」も野生動物に対して餌を無くしたって事です。

 もっと大曲を見て欲しいです。伊勢自動車道は伊勢志摩サミットから「鹿に注意⚠️」と言う看板が備えられました。

 呑気に「お伊勢参り」を高速を使って参拝する人は野生の鹿・猪・猿を脅かしているって事はスルーされていると思います。

 

 スタッフは「偽善者は遠くから見ているから本当の野生動物の事は分かっていない」と慰めてくれました😭😭😭

 私は野生の猿が捉えられ猟友会の方達が殺す現場を見て悲しくなった記憶があります。ネットで取り上げられたら「かわいそう」なんて、本当に野生動物が人間の利益によって殺処分をされる事を知ったら涙は止まらいんです‼️

 だから「鹿🫎」に会いたい😀私は絶対に守るから。

 今月、地元では野良猫と認めたら市の保健所と協力して捕獲して殺処分になるらしいです。野良猫の糞被害が理由らしいです。

 コレッて騒がれ無いんですよね💦