「動物愛護」ってじゃあ太陽光パネルを止めないと!♪ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 三重県多度大社での「上げ馬神事」が騒がれていました。お客様達の意見をリサーチしていました。

 正直なところ私の気持ちは「よそモンが出しゃばるな」です。

 お客様の多くも(アッ‼️毒舌で誘導していません💦)「伝統なんだらか、たまたま有名な馬🐎が取り上げられただけで。でも競馬🏇自体が虐待なんじゃ無いのか?」←そうそう。

image

 

 「鯨を食べる日本人🇯🇵」←ギャーギャー騒ぎます。エッ‼️他の魚は食べて良いの???

 

 私が住んでる地域は数年前「猿の惑星」の如く「猿の大群」が押し寄せていました。当時、大した学力も無いけど私は「2キロ位離れた場所の山を切り開いて団地が出来たから住めなくなった猿が逃げて来た」と思いました。早朝から屋根を飛び回る猿達🐵に「頼むで寝かせてくれよ」とお願いしました。本当に煩いんです😱

image

 毎朝の氏神さんへの参拝時にも神社⛩️に沢山の猿がいて💦めっちゃ失礼なのは私を見ると猿は逃げるんです🐵エッ‼️私って嫌われている???私が逃げるのなら分かるけど先に逃げないで欲しい‼️

 ねぇ、ねぇ、ねぇ、話しがしたいの。どうして此処に来たのか?私は知りたいの。

 

 ある朝、玄関を開けると猿🐵が「おはよう」って言う筈も無く20匹位で威嚇してきます💦私は急いで「知ってる、餌が無いんだよね。父が畑をしているから存分に食べてくださいね」と話しかけました。父は猟友会の方から鉄炮を借り爆竹🧨などで猿を追っ払っていました。「猿の為に畑をしているのでは無い」と父をはじめ近所の方は対策を考えていました。

 80匹位の猿は津市の保健所に捕獲されガス室でお亡くなりなったそうです。←動物愛護団体、早よ早よッ‼️

 

 「太陽光パネルの近くに行くと鼻水が出て」

 

 お客様(コロナワクチン未接種)は私にとって「愚痴」を聞いてくれる方の1人です。何時間でも話しをしたい方です。

 「先生、知ってますか?この近くで太陽光パネルが沢山、設置され始めたの」←大阪の業者??

image

 「その太陽光パネルの近くを通ると鼻水が止まらないんです」ホゥホゥ。「その設置作業をしているのは外国人なんです。やっぱり外国人が増えているのかしら⁉️」←増えてます。一見なら「シャワー🚿の様に外国人を浴びよう」と言われる筈です。

image

image

 

 

 以前、不審物を発見した私は慌ててスタッフ(柔)に連絡し、「泥じゃん」と安堵した事を自治会長に連絡しました。それは「土」を自治会のゴミ捨て場に廃棄しても良いのは、この4月までで5月からは「市のリサイクルセンター」に持って行かないといけないので「なんで私が不法投棄した土を………」と思ったからです。

 ところが自治会長は「コレは警察に相談する事」って(−_−;)

image

 

 数日後、来ました💦←来んでいい(⌒-⌒; )

image

 施術中だったので「2時間後にお願いします」

 駐在さんは親しみやすい方で「僕、前は自衛隊に勤務していました」とマスク😷しながらキラキラ輝いていました。

 「なる程、お聞きしてからこの辺をパトロールしていたら鹿🫎を発見しました。アソコです。不審者より鹿🫎に気を付けてください」だってさ。

image

 ビックリ((((;゚Д゚)))))))した私はスタッフに「鹿がいるらしい。鹿が車🚘に体当たりしそな時は避けてね。保険は出ないから」と。スタッフは「野生の鹿はデカいですよね」。

 私とスタッフは以前、青山高原を彷徨っている時に野生の鹿に出会いました。体長は2m位?お尻が大きくて車🚘にぶつかって来たらヤバいと思いました。

 バンビの様に可愛くも無く、とにかくデカい‼️

 

 私は駐在さんに「鹿🫎も餌が無いから仕方ないです。この不審物を鹿が置いていったのならキット鹿🫎からの贈り物と思う様にします。でも動物愛護団体がやかましいので殺さないでください」←キョトン顔していました。(私からの早よ帰って欲しい光線。気付けよ‼️)

 仕事に忠実な駐在さんは「もし何かあった時の緊急連絡先を教えてください」←エッ‼️私💦なんかアンの???

 最近、津市では殺人、詐欺とか多いので心配してくれたんですね。

image

 このニュースを見た時、気になったのは介護の現場です。

 テレビ📺では本当の現場を伝えず「親子でも葛藤がある」事をスルーしていますね。