コロナワクチン接種者回数より過去のワクチン接種が関係してる⁉️! | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 治験中にも関わらず特例承認されたコロナワクチン接種💉が始まってから接種後の副作用が人によって違い過ぎる💦3年余り色んなお客様を見たり施術したりして来て、またblogを書くために厚労省など色んな省庁・三重県が出す情報を調べたりして「やっぱり気になる」のは過去の色んなワクチン接種💉(−_−;)

 

 80代90代の方の多くはコロナワクチン接種💉7回ついでに医者の言いなりの方はインフルエンザワクチン接種💉1回・帯状疱疹ワクチン💉も「打ったよ」((((;゚Д゚)))))))どんだけ化学物質を摂取するのか💦ビビってしまいます。←でも、生きてる。お元気です。

 

 20代のお客様(コロナワクチン接種💉6回)は小学生の時から「花粉症」に悩んでいました。コロナワクチン接種💉が始まった頃、定期的に施術を受けに来られていました。悩みは「頭・首・肩の痛み」。施術をして「暫くは楽」と言われますがドラッグストアの薬💊は辞められない状態でした。

 コロナワクチン接種💉後の副作用は吐き気・発熱(40℃)・倦怠感←専門家によると「ワクチンの効果が出ている」と当時は言われていました。こう言うのをプロパガンダと言います(言論統制)。

 悲しくなりますが、お客様はこの半年位ズーッと変な瘀血(黒い点)が出ています。←いつ無くなるの????

imageimageimage

 お客様にお願いして「ドラッグストアの薬💊を辞めて取り敢えず漢方薬で対応を」と。今後も経過観察です💦

 

 30代のお客様(コロナワクチン接種💉3回)の悩みは就職してからの「偏頭痛・肩こり」です。コロナワクチン接種💉後からは「左肩甲骨の痛み」も加わりました。仕事柄パソコン入力が多いので電磁波が?とも考えましたが1番の原因は残業による遅い時間の飲食とシャワーで済ます「お風呂」???

 お客様に「取り敢えずお風呂でお湯に浸かろう♨️その時に脹脛をよく揉んで・遅い時間の飲食と日中の水分を控えて」とお願いしました。徐々に緩和して来ています。

 

 50代のお客様(コロナワクチン接種💉2回)の悩みは「胃下垂による下腹大・花粉症・偏頭痛・猫背」でした。定期的に施術して緩和しましたがコロナワクチン接種後は「左腕が上がらない・便秘・不眠症・倦怠感」だって(−_−;)てか💦背中の湿疹が凄いんです😭😭😭

 今のところ、定期的に施術しながら「温清飲」を寝る前に一包服用して貰っています。

image

 

 やっぱり1948年から日本で始まった色んなワクチン💉・農薬・添加物・謳歌しているサプリ・先端の医学と言う化学物質まみれの医療用の薬💊・間違ったマスコミによる「健康・栄養学」の報道など本来「人」には不必要なモノが溢れかえってしまった⁉️

image

 80代や90代の方には摂取する機会が成長期に少なかったから「お元気」なんだと改めて思いました。

 だから若い方ほどコロナワクチン接種💉後の副作用が「キツイ😓」んなんだと。シェディングもね。

image