黒い点みたいな瘀血が減ってきた | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)で急にお顔のシミが増えて「打たない」選択をされました。去年の10月末頃から左肩甲骨辺りに黒い点みたいな瘀血が出始めて「とても痛い」と毎回の施術時に言われます。同じ時期から「不眠症=夜中に何度も目が覚める」「背中が痒い=湿疹」も見られました。

 思い切って「温清飲と帰脾湯」の服用をお勧めしました。2週間で体中に見られた湿疹も緩和して、左肩甲骨辺りに黒い点みたいな瘀血も減っていました。お客様は「何時もより痛くない」と仰っていました。

 

 お客様(コロナワクチン接種💉6回)は接種後の副作用が酷くて、それでも打ち続けていました。6回接種後に初めて「寝ても寝ても眠くて身体が怠い」と言われるので「黄連解毒湯と十全大補湯」をお勧めしました。2週間後には「眠気は無くなった」と言われましたが背中の黒い点みたいな瘀血は、まだまだ減って来ないです💦

 

 そもそも「コロナウイルス」は分離されていない‼️

 じゃあ、なんなん???

 

 

 

 

 やっぱり「ナノ化された酸化グラフェン」「コロナワクチン接種💉後に生成されたスパタン」としか思えないんです(−_−;)

 

 酸化グラフェンって、こんな感じ??

image

 

 

 

 

 

 SNSを見ると「反ワク」と思われる方が、なんとなく「煽っている」様な傾向が見られます。

imageimage

 私は気血の循環(自己治癒力・免疫力)が整っていれば、それらは排出出来ると思っています。確かな事は定期的に施術(漢方アロマ=生薬+カッサマッサージ)と漢方薬を併用している方は緩和されています。誰も亡くなっておりません。

image