外国人に手厚い日本 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(ワクチン未接種)から手作りのクッキー🍪をいただきました。「米粉と粗糖、アッ‼️すみません🙇バター🧈は入っています。美味しいと言うか素朴な味です💦」と。お客様が帰るや否か、食い意地の張っている私とスタッフは早速「いただきまぁ〜す」。

imageimage

 本来、甘いモノが苦手な私でも「美味しい😋」と言うのが失礼なくらい「食べ続けたい味」でした。「こんな旦那が欲しいね」と料理が苦手な2人は各々、思いにふけて………。

 

 「外国人達は既に独自のネットワークが有る」

 

 お客様の奥様は教育関係のお仕事をされているので現場を見て感じるらしいです。「どうも、この地域は外国人に対しての審査が手緩い。だから時期をに関係無く転校して行くと」って((((;゚Д゚)))))))

 この話しを聞いて以前、土木関係のお客様(コロナワクチン接種💉1回←打つなら来んな‼️とキツく言って止めた)が「外国人を雇って気を遣うだけ無駄、アイツらは独自のネットワークを持っているから少しでも高い給料を聞くと直ぐに逃げてしまう。強制送還される事が分かっていても『無料で帰国出来る』って思っているだけ」と言ってのを思い出しました。

 お客様(コロナワクチン未接種)は半導体関係のCEです。ボロッと「今回のマックのシステムダウンって僕らのしている作業中に『チョイやってみよう』と思ったら簡単に出来ます」←私では無理ですね(−_−;)お客様(コロナワクチン未接種)はご自身で色々と調べています。「グレートリセットを世界🌎で起こそうなんて簡単ですよね」と。

image

 お客様と私が考えている共通点は「見せられている人物や物事は大した事がない。私達が見る事の出来ない世界がコントロールしている」事です。←2人で「完全に陰謀論者ですね(😛)」と薄笑いしてしまいます(⌒-⌒; )

 

 「特別支援学校の実態って知ってる?」

 

 「知りません!」お客様(コロナワクチン接種💉2回)は現場での苦労を話してくれます。「ヘッドギアやイヤーマフをしている子供が増えてきて、外国人⁉️多くなってきた。三重県って縦長で不思議と北の方が賃金が高いから国からの補助金の申請が少ないんだけど、津市はね意外と多いんだ。でも動きを見ていると絶対に日本人が裏で糸を引いている感じがする」とさ。←奥深いですね💦

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)は「みえ夢学園って知ってる?前の実業高校なんだけど。アソコはブラジル🇧🇷やフィリピン🇵🇭が半分くらい在籍していると思う。アソコには行きたくない。生活保護や外国人の為に補助金の審査をするのに大変だから」と。

 気になったので調べてみました。

imageimageimageimageimageimageimageimage

 「みえ夢学園」の前身は「職業訓練校」から「実業高校」へ変わり、まるで楽しそうなメーミング「みえ夢学園」へと。私はお客様に「国籍は関係無く補助金が受けられるの?」と、「勿論、住所が有ったら対象者になるから」って(・・?)「税金を払っていなくても日本人🇯🇵が払っている税収から支払れるの?そんなの許せない‼️」と言うと「そんな事を言ってたら襲われるかも」って:(;゙゚'ω゚'):ガクブルの世界です。

 噂では外国人が犯罪を犯しても「不起訴」になるらしいです💦

image