ワクチン未接種者の方との話し | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 今回の治験中にも関わらず特例承認されたコロナワクチン未接種者💉の方の中にも「何故、政府やマスコミが接種する様に煽ったか?」と言う『陰謀論』を話して理解される方とスルーされる方がお見えになります。事実、アドピー太郎も三重県知事もテレビ📺に出て来る専門家・医師さえ「打ってください」と煽っておりました。

imageimage

 

 「来週から雨が降るのでケムトレイルが」

 

 3.11東日本大震災の時、「なんか可笑しい」と気付いた頃「ケムトレイル」の存在を知りました。「何を空から散布してんねん‼️」と思った覚えが有ります。当時スタッフに話しをすると「雨が降る前に撒くらしい」と教えていただきました。アッ‼️スタッフは当時、花粉症に悩んでいたので💦それらの原因を調べて辿り着いたのが「ケムトレイル」。私は「人工地震」を調べて辿り着いたのが同じく「ケムトレイル」でした😀😀😀

 今日の空

imageimage

 来週の気象予報

image

 

 当時もスタッフと「政府って国民の為に政治をしているんじゃ無い」と話したもんです。「郵政民営化」を表に出し裏では全ての自治体に「法人番号」を付けて何がしたいのか???と思ったもんです。「ビビリ」の私は恐くなって検索を終了☑️しました。

 何度も書きますが「だって私自身や周りには、そんなに変化が無いので本当ッ???」と調べる事、識る事を放棄したんです💦

 多分、ワクチン未接種者💉の方でも「私自身や周りには、そんなに変化が無いので」と楽観されておられると思います。

 

 2011年当時と違う事は「ケムトレイル」を検索すると情報が少なくなっております。Wikipediaも書き換えられております。

 私の認識では「鎮静剤・抑圧剤」など人体に影響する物質が散布されていると内部告発者の方が証言されておりました。また、環境・気象操作を目的として散布される時も有るらしいです。

 

 「南海トラフって本当に起こるの?」

 

 ワクチン未接種者💉のお客様に聞かれます。←私に聞かれても💦正直なところ「南海トラフ地震」をマスコミや行政が頻繁に取り上げるって事は煽っているだけで本当は違う地域で発生するの⁉️と勘繰ってしまいます(^_^;)

今まで見せられてきたマップも恐いけど(−_−;)

image

 って思っていたら今朝SNSで見かけた新しい「南海トラフ地震の速報⁉️」

image

 8日10時21分って(・・?)もう作成されているって事???

 スタッフに見せると「後は楽しく生きましょう🎶」と慰めてくれました。