安楽死を勧める国が増えて(・・;) | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「こんな身体になって早く死にたい」

 

 歩行困難になった母も度々口にしておりました。私は「大丈夫、私がズーっとママの脚になるから。だから長生きして欲しい」と何度もお願いしました。

 お客様も同じ言葉を口にされたので気になりました。

 

 「安楽死と尊厳死の違い」

 

 結局お亡くなりになるのは変わりません。カナダ🇨🇦では社会保障費の滞納から「払えないのなら死んだら?」って感じでお勧め出来る法が整ったとか💦綺麗な言葉で誤魔化しているのかしら⁉️「尊厳死」に対して「無駄な治療で税金の無駄遣いにならないように」とも取れる内容です。「安楽死」においては今の日本では犯罪になります。

image

 まさか💦日本でも法改正を求めている団体が有るの???

 有りました((((;゚Д゚)))))))

 何‼️コイツ笑ってんねん💢私はこの医師も信じられないんです‼️

image

 

 

 

 人の「死」に対する事を他人から押し付けられる様な話しです💢「早よ死ね‼️」と他人から誘導される事は「尊厳死」では無く介護をされる高齢者にとって「不必要な存在」と受け止められてしまいます。

 たった1人の父親・母親を法律とか介護や医療の中で薬害に遭ったり「来んでもええわ」と思っているにも関わらず訪問診療と言う仕組みでノコノコやって来る。医者が来たら高齢者は緊張すんの‼️

 

 「公益財団法人○○」って事は、いつか日本も「安楽死」を法制化していくと私は思っております。

imageimageimage