長期に渡って降圧剤・インスリン注射→コロナワクチン7回&インフルエンザワクチン接種 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「シャンプーする度に毛がゴッソリ抜ける」

 

 予約時間が迫って来て私はドキドキしました。「どうしよう😰円形脱毛症みたいになってたら(−_−;)」スタッフに「やっぱり頭皮を確認してカラーリングもパーマも無理そうなら説明して断った方が良いと思う」とヘタレ発言をしました。スタッフも同意してくれて😀「来たッ‼️」バイク🏍️を運転して来られました。しかし既に歩くのもヨチヨチして😥マスク😷をしながら「ハァハァ」と息苦しそうです。私は「窒息しますのでマスク😷を外してください」とお伝えしました。

image

 失礼と思いつつセット面に座らせて頭皮(色)と髪の状態(髪を引っ張る)を見て「大丈夫👌」と判断しました。

 70代女性のお客様、以前にボディの施術もさせていただきましたが年代的にも💦やっぱり西洋医学がお好きみたいで😭😭←まぁ、ええわ。

 彼女が話してくれた恐い出来事。彼女は長期に渡って降圧剤とインスリン注射を処方されております。ワクチン接種7回目を終えられてから顔に白斑が現れました。強者は数日空けてインフルエンザワクチン接種もされました。その後「脱毛症」に悩んでおられます。彼女は「1月4日に近所の61歳の男性が突然亡くなったの。元気だったのに。人から聞いた話しでは糖尿病一型、私と一緒なのね。透析を始めたら直ぐに亡くなったらしいの。私もいつかは透析を受けないとダメだから、透析したら死ぬの?」と聞かれましたので「主治医に聞いてください」とお答えしました。続けて彼女は「こんな身体になって早く死にたい」←死にたいと思われる方はパーマをかけたりしません。

 

 おさらい。長期に渡って降圧剤を服用していた方が急に断薬をすると副作用がキツくなります。インスリンも同じです。断薬をしたい方は少しずつ減らしてください。

image

imageimageimage

 ほらぁ〜、やっぱり「貧血」って書いて有ります。髪は「血余(けつよ)」と言って「赤い血が何層にもなり出来ている」ので薬害の身体では新しい血は造れないんです。インスリンなんて「劇薬」とも書かれております。