ワクチン未接種者の話し | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「kouさんのお米、本当に美味しい」

 

 ワクチン未接種者💉の方は既にワクチン💉の話しは「過去の産物」で💦それより「無添加・無農薬」など「食の安全」に興味が有ります。kouさんのお米を試してみたいと言われてお分けした方々からは「冷めても美味しい」「モチモチして美味しい」など、20代女性のお客様は「精米器を買ってぬか床を作ってみたい」と話してくれました。彼女は以前にも掲載させていただいた「先天性小児脳性麻痺」で左半身に不調が有り色んな事を試みて昨年から当店にご来店いただいております。彼女は「母が妊娠中に服用した薬💊の副作用」と認識しておりましたので私の話しを聞き理解してくれました。

 

 彼女の日常に「シャワーだけのお風呂では無くお湯に浸かろうよ」とお願いしただけで引き摺ってた左脚は緩和されていきます。彼女は「薬💊は飲みたくない・ワクチン?どんなワクチン💉も体内に化学物質を入れたく無い」と更に「身体に良い飲食を」と希望されておりました。「美味しいお米が食べたい」と常に話してくれたのでkouさんのお米を紹介しました♬私の認識では「補気=米」です。漢方薬の「補気剤」より毎日、食べるお米で補気が出来たらと思います。

 

  「水はどうするの⁉️」

 

 ワクチン未接種者💉の50代女性のお客様は私の「愚痴blog」を読んでくれております。「先生、畑をするにあたって散布する水は💦」彼女も「食の安全」を重視してワクチン💉の話しは今更???って感じです。定期的に施術をさせていただくと、たまにシェディングを受けておりますが(・・;)お元気です。計画されたpandemic前と変わらずお過ごしです。

 

 そう(−_−;)彼女のご指摘通り、せっかく「土」を購入しても水道水には農薬が混入されています💦んっ⁉️でもケムトレイルを防ぐ事は出来ないし………。私の悪い癖で👎←まぁ、ええか。ですね😀😀

 

 私が父方の祖母に預けられていた時、祖母が畑を耕していた頃を思い出すと「SDG's」を実践しておりました。自分が栽培したお米・野菜と山で採取した山菜を食べて糞尿を肥料にし井戸水を畑に撒く。なんだ‼️「SDG's」をしてくれるのは人の身体なんだと今更ながら思います。大切な「水=井戸水」を奪い「水道水」に変えてアチラ側に売り飛ばす政治屋が諸悪の根源なんですね💦

image

 大阪市の水は470億円らしいです💢image